ぽかぽか〜\( ˆoˆ )/えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃび〜〜ピンクハート


中崎絵梨奈です!!


{FC7312F6-CBCF-491D-9FFB-59C0874E61B6}



今日はお家でごろごろしちゃってた桜


ぽかぽかで気持ちよかった〜〜。




あとはケータイで漫画ひたすら読んでたふたご座



ワンマン来てね動画で
毎日ギター弾き語り載せてたんやけど
ワンマン終わって以来
ギターやってないの??って
思われちゃいそうだったから
ギター動画も載せたよ〜おねがいおねがい








ギターはね、もう結構弾き癖?ついちゃって
時間がある時とか
なにしよ〜〜って時
暇つぶしがてら弾くよになったおねがい



1.2日ギターに触らない日があると
うずうずしちゃうくらいに...!!


いい癖ついたおねがい(笑)




あ、明日はえっちゃん生誕祭です!!





出演時間が変わって
14:20〜になりましたOK

よろしくお願いします!!



{DFAA99CC-5A49-41F2-A633-80E8623F76EE}




そしてこっちゃんが明日は
都合によりお休みですが
気持ちは9人で!そして8人と
みなさんでえっちゃん生誕祭
盛り上げましょ〜〜っおねがい桜



それではみなさんまた明日ピンクハート



おやちゃびなさいピンクハート



Chubbinessなかざきえりな