えっちゃんバースデー&新曲「Let's BANG!」初披露☆彡((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬




シマリカでございます(o^^o)♡






今日は秋葉原パームスさんのLIVEで
新曲第3弾初披露させて頂きました!!!


タイトルは「Let's BANG!」✨✨


前奏から勢いのある感じで
元気いっぱいの楽曲ですo(≧▽≦)o!!

今までのチャビネスの楽曲にはないような
新しい曲だなぁって思います♡♡

歌詞もすごく良いから
早く皆さまにも知ってもらいたい♡♡♡

そして、サビではタイトルのように
BANG!ってするところが出てくるので
LIVEで一緒にBANG!ってしてください✨✨


あとあと!!!
この「Let's BANG!」のDメロは
9人全員歌います(*゚▽゚*)!!!!!

落ちサビを9人で一人一人歌っていくパターンは
初めてなので
めちゃくちゃワクワクするし
メロディーも切なくキラキラした感じで
でも力強さがあって
ほんっとうに素敵です( ; ω ; )✨✨✨

ワンマンライブでももちろん歌うので
皆さま楽しみにしててくださいo(≧▽≦)o!!




ほんでもって今日3月8日は
森本愛理23歳のお誕生日でした♡♡♡



沢山の方がLIVEに来て下さって
一面の緑色サイリウムで
お祝いしてくださって✨✨

えっちゃんはリアルお誕生日にLIVEしたの
初めてだったので
めーっちゃくちゃ嬉しそうだった( ; ω ; )♡♡

そのえっちゃんの笑顔に
私も嬉しくなりました(*^^*)


生誕祭はまた改めてありますので
皆さまこちらもまた是非来て下さい!!!
詳細は追ってご連絡します(^O^)


えっちゃんへの気持ち
またちゃんと書くね✨✨
とにかく、、、大好きだよ♡♡♡

お誕生日おめでとう*\(^o^)/*


{7E4DC88B-686D-4ACD-A30A-17BF5344CF8E}





さぁいよいよワンマンライブまで
2日になりました( ; ω ; )!!!



絶対に最高のワンマンにします!!!!!
皆さま絶対絶対来て下さい✨✨✨




明日は最終リハーサル!!!
頑張ります!!!!!

それでは皆さままた明日♡♡♡






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2017年3月10日(金)
Chubbiness2ndワンマンライブ
「アフロくんとChubbiness Wonderland」
@渋谷duo
開場 19:00/開演 19:30
チケット:¥3,800(税込)

★LIVE物販にて手売りチケット
★各種プレイガイドにて一般チケット
絶賛発売中!!!!!

★会場限定グッズ販売決定!!

ワンマンライブ詳細はこちら☆☆
皆さまとChubbinessで
Wonderlandな素敵な1日を✨✨✨

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♡Twitter(@Chu_rica_avex)
♡Instagram(chu_rica)




しまりか(o^^o)♡