手売りチケットは明日がラスト(>_<)!!((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬




シマリカでございます(o^^o)♡






皆さまいかがお過ごしですか??

最近は毎日リプ祭りしたりしているので
なかなかLIVEに来られない方とも
コミュニケーションが取れていて
元気そうなメッセージを見ると
安心したりしていますが
体調崩されたりしてませんか(>_<)??


そして、ワンマンライブまで
あと3日を切りました!!!
早いなぁ〜(T_T)


ワンマンライブに来て下さる皆さまは
わくわくして下さってるでしょうか??✨

私たちは毎日リハーサルしたりしながら
わくわくしまくりです(*゚▽゚*)!!!!!

普段のLIVEとは違って
チャビネスと皆さまだけの時間を
長い時間過ごせる( ; ω ; )✨✨

楽しみにして下さってる皆さまのためにも
お忙しい中一緒に来て下さるお友達のためにも
ワンマンライブに来て下さる方全員が
めちゃくちゃハッピーになれる
そんな素敵なワンマンにしたいです✨✨✨




本当は3日前の今日には
チケット完売御礼!!
って言っていたかったです。


でも、これが現状で
まだまだチケットあります( ; _ ; )

まだまだ沢山の方に来て頂けると
信じております!!!!!


私たちも毎日色んな方法で
ワンマンライブのことを告知したりしてますが
応援して下さる皆さまも
宣伝したり拡散したりして下さっていて
本当に本当に有難いです( ; _ ; )✨✨

一緒に必死になって下さってる。。
申し訳ない気持ちもありますが
ワンマンライブを成功させて
恩返しがしたいです。

本当にありがとうございます!!!



ワンマンまであと少しですが
ここでチャビネスを終わらせたくないし
絶対に次に繋げるワンマンにしたいので
皆さまあと少しお力をお貸し下さい( ; _ ; )!!



毎日お願い事ばかりですみません。
この何倍も何十倍も楽しい
最高のワンマンにするので
応援宜しくお願いします!!!




そして、手数料のかからない
手売りチケットをLIVEの物販で販売してますが
明日のLIVEがワンマン前ラストのLIVEなので
手売りチケットGETできるのも
明日がラストになります(>_<)!!!

悩み中の方も、お友達の分とかも
是非この機会に手売りチケットで
ご購入下さい✨✨

当日券もありますが少し値段も上がりますし
手元にチケットがあるのとないのとでは
安心感やワクワク感も違うと思うので
是非ゲットしてほしいです(*^^*)♡


明日のLIVEは秋葉原パームスさんであります!
遅めの時間帯で、当日券のみなので
まだチャビネスのLIVE見たことないお友達も
一緒に連れて来て頂けたりしたら
とっても嬉しいですo(≧▽≦)o

そしてそして!!!
明日はなんと、新曲第3弾初披露もあります✨✨

ワンマンライブ前に披露できるのが
すごく嬉しいです( ; ω ; )!!

この曲は、始まりからワクワクする感じで
今までのチャビネスにはなかったタイプの曲だし
歌詞もメロディーも振り付けも
すごく素敵です( ; ω ; )♡♡

レコーディングや練習してる段階から
めっちゃいいー!!!
って声飛び交ってたので
本当に楽しみにしててほしいです!!!!!


ほんでもってえっちゃんのお誕生日当日なので
23歳になったえっちゃんに
直接おめでとう言いに来て頂けたら
すごくすごく嬉しいです♡♡♡

盛り沢山やなぁ(*゚▽゚*)✨✨


とにかく!!
明日の夜は秋葉原パームスさんに
LIVE観に来て下さい*\(^o^)/*✨✨✨






そして、3月10日のワンマンライブも
本当に宜しくお願い致します!!✨✨✨


{50AF344D-4FAC-47B7-87F6-E1605174AC5E}




それでは皆さままた明日(^з^)-☆






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2017年3月10日(金)
Chubbiness2ndワンマンライブ
「アフロくんとChubbiness Wonderland」
@渋谷duo
開場 19:00/開演 19:30
チケット:¥3,800(税込)

★LIVE物販にて手売りチケット
★各種プレイガイドにて一般チケット
絶賛発売中!!!!!

★会場限定グッズ販売決定!!

ワンマンライブ詳細はこちら☆☆
皆さまとChubbinessで
Wonderlandな素敵な1日を✨✨✨

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♡Twitter(@Chu_rica_avex)
♡Instagram(chu_rica)




しまりか(o^^o)♡