えりえなメロディー!えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃびカナヘイハート中崎絵梨奈です!

{870BB51E-A355-49AD-A938-89D6AC22FF13}




今日も朝からリハ〜〜o(  ›_‹  )o!!

朝起きるまでがショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎこんなんやけど
起きてしまえばこっちのもーん!!


チャビネスは元気いっぱいですカナヘイハート


ワンマンのリハに加え、最近は
ピコ太郎さんの武道館ライブのリハも
やっておりますカナヘイきらきら


ピコ太郎ダンサーズ頑張ります!!!!


もし武道館に来られる方がいましたら
チャビネス探して見て下さいね気合いピスケ


そして、リハリハリハリハ〜〜!が
終わった後は

「きちゃった!葉山ちゃんち!feat.ボン溝黒」

に、茉莉乃、えっちゃんと
出演させて頂きましたおねがいおねがい


{B3F86487-93A0-45EB-9C09-CC7E22D51037}



なんとなんとっ


ボンさんがえりえなメロディーを
生で聴きたい!ってリクエスト
して下さってえりえな呼んで頂きました大泣きうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり




えりえな結成していろんな人に
印象付けるためと、いつか
人前で披露するときに定着してる何かが
欲しいと思って2人で
色違いのパジャマを揃えました!!


いつかこれでファンの皆さんの前で
披露する時は絶対にこれ着ようね!って
2人で決めて、、、、、、、



そしたらまさかの!

ボンさんに呼んでくださって!!



初めてみなさんの前で
えりえなメロディー衣装を
着ることが出来ましたo(  ›_‹  )oカナヘイハート



めちゃくちゃうれしすぎる!!!!!


衣装として使える日がくるなんて!!


えりえなとしての夢も今日2人で
決めました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )カナヘイきらきら頑張らねば!!



そして、ボンさん、Chubbinessのことも
たくさん知って下さってて
本当に嬉しい限りでした大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



配信中ずっといろんな情報を
私たちより喋ってくれてたりとか。



本当にお優しいボンさん大泣きうさぎ


に、リクエストして頂いて

お正月ぶりに

#SHOWME やりましたつながるピスケつながるピスケ






⬆︎放送中のセッションはグダグダになって
しまったため無気力ピスケ
放送終了に、撮り直して頂きました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )カナヘイきらきら


最後の拍手が本当に泣きそうになる〜大泣きうさぎ
みなさん暖かく見守って
くれて本当にありがとうo(  ›_‹  )oピンクハートピンクハート



今日呼んでいただけてセッションして
正直上手くいかず、
めちゃくちゃ悔しい想いでいっぱいやったけど
みんなの言葉に救われましたえーん



葉山ちゃんちに来てくれたみなさん、
リプやコメントくれたみなさん

ありがと〜〜大泣きうさぎカナヘイハート






また、えりえなメロディーとして
呼んでいただける様に頑張ります大泣きうさぎ

今日は
才ちゃんもありがと〜大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート



明日はJOL原宿さん!







お待ちしてます!それではまた明日気合いピスケ


ばいちゃびカナヘイハート


Chubbinessなかざきえりな