沁みるぜっ!!えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃびカナヘイハート中崎絵梨奈です!


{90384C30-D6AD-459A-86B6-18DF1937B25C}



今日も朝から振り入れでした~気合いピスケ


そしてそしてやっと!!!!!!



全曲の振り入れ終わりましたっ(⚭-⚭ )カナヘイきらきらカナヘイきらきら


ふぅ〜。(o´д`o)=3


あとはカラダに動きを
染み込ませるのみっ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ




目が回るような毎日だった(;▽;)笑



でもめちゃくちゃ楽しい振りや
かっこいい??振りも
あるのでお楽しみに..カナヘイハート








↑ワンマンライブ待ってます大泣きうさぎカナヘイハート











明日はライブ2ステージあります!!


新曲【パリッChu♡プリッChu】
やるのでぜひぜひ聴きに来てねっつながるうさぎ


一緒に踊りましょ~(*´▽`*)ピンクハート





今日はねとてつもなく眠たくてね..
_(:3 」∠)_←こんな感じ




合間にタリーズ行ったよ(*´▽`*)



{AC7C447E-0DF5-4F8C-B42D-EEF92D0AE310}



疲れた体に甘いものは沁みるぜっつながるうさぎ
(沁みてる顔ww)




明日も1日楽しもうねっ!




それではまた明日(。・ω・。)ばいちゃびカナヘイハート




Chubbinessなかざきえりな