あっという間に、、、!えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃひカナヘイハート中崎絵梨奈です!

{70DF0524-86FF-4FEA-84F4-76D6659AD177}



今日は新曲のレコーディング!!!でした!!


レコーディングはいつも緊張する..

何回やっても慣れないな〜あんぐりうさぎ


でもそんな緊張の中自分を出すこと
少しずつ出来てきた気もするから
成長ですね(><)アセアセ


新曲みなさんおたのしみにつながるうさぎ


レコーディングが終わってから
ずーーーーっとワンマンの打ち合わせ..つながる花1

すっごいワクワクだよ!!もうね!
絶対楽しんでもらえる!!うん!!!


今日1日があっという間すぎて驚いてる..


帰ったらギターやるねカナヘイピスケ


遅くなっちゃうと思うから
朝起きたらぜひRTよろしくお願いします!大泣きうさぎカナヘイハート


いつも拡散本当にありがとうございます大泣きうさぎ







これは昨日のつながるうさぎ





よーし



明日も朝からみんなで練習がんばろ~カナヘイキャンティ
明日はね、10日のChubbiness単独定期イベントの
リハしてきますよんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






今月から予約が始まりました!!

リプでの予約はなく、
予約フォームからの予約になります!!

毎回お渡ししてる特典が今回も
あるのですが予約数を目安に
準備させて頂きますので、
ぜひ予約していただければと思います!!


特典は予約してくださってる方優先で
お渡しさせて頂きますので
予約すると確実にGetできます!カナヘイきらきら


⬆︎予約はこちら!!


いろいろ準備してるので
ぜひみなさん2月10日
池袋シアターYESに遊びに来てくださいピンクハートピンクハート




それではまた明日!!!


ばいちゃび〜〜カナヘイハート



Chubbinessなかざきえりな