デビュたん2!福島県!ゆき!えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



こんちゃびカナヘイハート中崎絵梨奈です!!!



{D442497E-BE1C-43A3-B146-9CE2BED026E1}



ゆーーーーきーーーーーぃっおねがいピンクハートピンクハートピンクハート



ということで「デビュたん2」の番組収録で
福島に行って来ました!!!!!


とにかく


{6A689309-87C3-4034-A48A-EE63570DA57A}



まっしろ!!!!け!!



めちゃくちゃ積もってて
雪で目がチカチカした (´ノω;`)カナヘイきらきら



こんなに積もってる雪見たのは
高校生の時の修学旅行で行った
北海道ぶりつながるうさぎ



テンション上がりました!!



そしてそんな寒い中
福島まで応援しに来て下さったみなさん
本当にありがとうございました大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート



収録も外でめちゃくちゃ寒いのに
一緒に待っててくれて
そしてたくさん盛り上げて下さって
本当に本当に感謝です (´ノω;`)ピンクハート



みんなのおかげで
ノースリーブの衣装でも
極寒の福島でもパフォーマンス
思いっきり出来たよ( › ·̮ ‹ )カナヘイきらきら


{05F29F2E-89F9-49FE-AA80-0402756FC7B3}



だってみんなの輪に入ったら
すごく暖かかったもん照れ照れ照れ



放送は2月11日16:00〜16:30
テレビ東京さんにてカナヘイキャンティ

放送おたのしみに〜〜カナヘイうさぎ


そしてファンイベントのご参加も
ありがとうございました!!
とてもバタバタやったけど..

楽しんでもらえてたらいいなカナヘイうさぎ

私はすっごく楽しかったですピンクハートピンクハート



ファンイベントをする機会がこの1年で
増えて、よりファンの方との距離が
縮まったんじゃないかなと
思ってますカナヘイピスケカナヘイ花


気になるな〜〜って方はぜひ次回
もしあった時はお待ちしてますとびだすピスケ2


今日福島に来れなかったって方も
応援やリプありがとうございました!!大泣きうさぎカナヘイハート





とにかく、空き時間は
雪で遊びまくったな〜〜ショックなうさぎ


すごく眠たい..


雪遊びとか水遊びって
カラダの芯から疲れる遊び2トップだと思う無気力ピスケ

その分めちゃくちゃ楽しいけどね無気力ピスケカナヘイハート



{C8A604D0-DCE1-4C38-A26F-2672455E7EEC}



今日はぐっすり眠れそうです照れ


みんなもしっかり温まって
ゆっくり寝てねっ照れピンクハート



そして!バレンタインスペシャルライブ
決定しました〜!!!!




イベントの特典会などの詳細はこちら⬇︎


ぜひぜひ遊びに来てください!!


今年オートサロンぶり
2回目の幕張だ〜〜っ!!たのしみピンクハートてへぺろ


チョコ受け取りにきーてねっ( › ·̮ ‹ )カナヘイハート



それではまた明日(´ー`)ばいちゃびピンクハート








Chubbinessなかざきえりな