福島に行ってきます!えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





こんちゃび!中崎絵梨奈ですカナヘイキャンティ


{B4DBDA63-2E21-4341-9A90-BBEC7EA82129}



今日は渋谷キャメロットさんでの
1部、2部でのライブありがとうございました!!


9人体制になってからの
初めてのライブでしたつながるピスケ

フォーメーション少しずつ
どの曲も変わってたんですか
気づいてもらえましたか??カナヘイきらきら


楽しんでもらえたかな???カナヘイきらきら



まだ感覚が掴めてない所もあるから
はやく完璧にしたい(;ω;)!!



常に最高のパフォーマンス目指して
頑張るぞ〜〜っ!!!プンプンピンクハート




{D6957CB1-2303-44BF-946A-66C3C5AFF680}



あ、合間に食べたおまかせたたき丼つながる花1

ねぎとろとか、まぐろのたたき
大好きやからね、
それ系の丼とかあると
すぐ頼んじゃうよね照れ照れ照れピンクハート




ちなみにお昼はねぎとろおにぎり
食べたんやけどねショックなうさぎカナヘイハート




そっ、しっ、てっ、

明日福島遠征ですよ〜〜あんぐりピスケカナヘイハート



急な遠征でしかも急な秋奈のお休みで
8人の番組収録です(;ω;)

楽しみにして下さってたみなさん
ほんとにすみません(;ω;)💦

でも秋奈の分もがんばるし
楽しませてみせますっ!!

なので行くよーって方は
安心してきて下さいねっとびだすうさぎ1カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



そしてまだ迷ってる方!!


ファンイベントは明日の10:00まで
Chubbiness 公式アカウントにて
受付してます!!!!!
@Chubbinessstaff










番組収録は無料で参加できるので
突然きちゃっても大丈夫です!つながるうさぎ




ぜひぜひお待ちしてます大泣きうさぎカナヘイハート





明日ファンイベントは私服だから
なんにしようか迷ってるよつながるうさぎつながるうさぎ
でも寒いしなあ、どうしようかなあつながるうさぎ




それではまた明日!!


ばいちゃび(ノ)゚∀゚(ヾ)カナヘイハート









Chubbinessなかざきえりな