告知な日でしたね〜!えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃびカナヘイハート
中崎絵梨奈です!!

{ACF97B28-CE2B-49FB-BA02-32AFC3E40795}



今日は告知がたくさんありました!!


まずは...


Chubbiness定期単独イベント!!

始まってましたつながるうさぎ

の、告知(笑)(笑)


ワンマンライブ決定記念ライブから
はや、3ヵ月...

毎月1回単独イベントやらせて
もらってました〜つながるうさぎカナヘイきらきら


そしてこれからもやらせて頂きます!!


本当にこれは毎回来て下さる
みなさんのおかげです!!!


いつも本当にありがとうございます大泣きうさぎカナヘイハート


毎回毎回@池袋シアターYESさんに
いっぱいの方が来て頂けるように
いろんなイベント企画していくので
ぜひぜひお楽しみに!!つながるうさぎカナヘイハート


さっそく2月は

「ちょっと遅い節分とちょっと早いバレンタイン」

をやらせていただきます~とびだすうさぎ2カナヘイハート



わーいわーい!!(*´▽`*)


日程:2017年2月10日(金)
会場:池袋シアターYES
住所:東京都豊島区池袋2-50 第3共立ビルB1F
料金:当日\1000+1D代
開場19:30/開演20:00


予約はありませんピンクハートピンクハート

ぜひぜひ遊びに来てくださいっ!!





そしてそして


テレビ東京で放送されている
「デビュたん2」の出演が決定しました!!


そこで、


ほんとに急遽ではありますが
明後日、2月5日に
福島遠征&ファンイベント
開催させて頂きます!!





収録は観覧無料!!
ぜひみなさんに番組を一緒に
盛り上げて頂きたいです大泣きうさぎカナヘイ花



急なお願いで難しいかと思いますが
行けるよ〜!って方はぜひ
来て頂きたいです(◦︎˙-˙◦︎)!!


ファンイベント内容は
Chubbinessと遊ぼうてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


福島はきっと雪もすごいし
絶対絶対テンションあがるし
遊ぶのはたぶんきっと室内だけど
きっと楽しくなると思うのでっ!!笑


ぜひたくさんの方のご参加お待ちしてます!!


ライブも行ったことないしメンバーとお話
したことないって方も全然大丈夫ですやる気なしピスケ

気軽に遊びに来てくださいっカナヘイハート


応募方法は
Chubbinessの公式アカウントのDMに




お名前と人数を書いて送ってくださいつながるピスケ





福島絶対寒いから今から
防寒どうしようか悩んでるよ〜あんぐりうさぎ

カイロたくさん持っていこっとカナヘイきらきら



Chubbinessワンマンライブ
チケットまだな方もぜひぜひ
よろしくお願いしますカナヘイハート






あ、今日は作詞作曲したよwww



ぜひ毎日あげてる動画
#えりなとアフロくんとギター
もチェックよろしくお願いします!カナヘイハート




それではまた明日!!



ばいちゃびカナヘイハート


Chubbinessなかざきえりな