美咲卒業おめでとう。えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃび!中崎絵梨奈です!


{A2CF0C1B-F054-43D7-911F-634052DBEE81}



今日はメンバーの浅川美咲の卒業ライブでした。


{7F859397-6D03-4FF2-B2D6-7F69185C6F8B}

{C3B8723D-04B2-445D-AA1E-30594D7F6095}



1週間前の突然の卒業告知、そして
平日にも関わらず100人以上の方が
来てくださって本当に本当に
嬉しかったです!!!!!


準備もたくさんたくさん
して下さって....


本当に皆さんありがとうございました!!!


おかげで素敵な卒業ライブを
することが出来ました!!!

遅くまで本当にありがとうございました(TT)!!







本番前めっっっちゃくちゃ
緊張してた美咲ニコニコ(笑)


最後の10人でのステージ前の
「Chubbiness be Happy」
もうこの時点でうるうるきちゃってて。


踊ルAh!Hooo!からのぷるん
思いっきり楽しもう!!と思って
楽しんで楽しんで

なのに美咲が「UFOって信じますか?」を
「ありがとう」って変えてきて
もう涙腺そっから崩れちゃった。


そして一昨年のワンマンぶり
2回目の「夢、描く場所」披露しました。


この曲は初めて10人で歌詞を考えて
ありがとうと感謝の気持ちと
夢に向かって頑張ろうって気持ちを込めた曲。


美咲とペアでの振りが多いこの曲。

向かい合う度
美咲の泣き顔が目に入って
涙止まらなくて。


でも、最後に10人でこの曲が
出来て本当によかった。


これからも大切にしていきたい曲です。


本当にChubbinessらしい卒業ライブで
みんなから美咲への言葉も
涙あり笑いありでよかったな~と。


{B5F9EF10-9FDE-4B46-BCD6-1895FAC0AA16}

{28649759-3C38-4516-9590-D277E3CCB267}



伝えたいことはたくさんあったし
たくさん用意してたのに
あの場に立つと何も言えなくて
何も出てこなくて
「卒業おめでとう」を言うので精一杯だった。


ステージでも言ったけど
本当に10人が大好きで10人での場所が
私にとってこの3年間
1番の場所で1番大切で。

いつか10人じゃなくなる日が
くるなんて考えてこともなくて。


今でも信じられないし信じたくないし
明日になったら
「卒業なんて嘘でした〜!」
って言ってくれないかなって
何回も何回も思ったし、
卒業を美咲の口から聞いた時は
本当に1人の時間の時は
いろいろ考えちゃって泣いてばかりで。


でも本当に卒業しちゃったんだよね。

嘘じゃないんだよね。

次のステージからは9人なんだよね。



今日もどんな顔して美咲に
あったらいいのか全然わからなくて。

でも会った瞬間あのキラキラな笑顔で
おはよう!って言ってくれて。


なんかもうね、悩んでてばっかで
私バカだなあって思ったの。


{DD1002F9-8694-4BE0-89B4-D792DD48FA17}


この笑顔を見て
「ちゃんと送り出さなきゃ」って。


泣いてばかりでダメだなあって。



私がChubbinessとして叶えたい夢があるように
美咲にも叶えたい夢が違う場所に
あるんだな、と思うし
叶えたいと思う夢があるってことは
ほんとにすごいことで
なかなかその夢を見つけられない人もいるわけで。

だからその夢を大切にしてほしいな、って
思ってやっと美咲を送り出す覚悟ができました。



本当はめちゃくちゃ悲しい。
めちゃくちゃ寂しい。


だけとそれ以上に
頑張ってほしいなって思う。


それ以上に応援したいな、って。


Chubbinessは卒業しちゃうけど
だけどこれからも仲間だからね。


美咲がパン屋さんに働きだしたら
絶対遊びに行くし
Chubbinessのライブにも
遊びに行くね!って言ってくれたし
今度みんなで遊ぼうね!連絡してね!
って何回も何回もみんなで
言い合って「またね!」ってしたし
サヨナラじゃなくて
これからもよろしくね。


{052E7D0E-4C5A-426F-9F2B-32551668233B}



いつもどんな時も
美咲の笑顔はとっても輝いてたよ。


{BDD6CB44-8C81-4DFB-A33F-F4C7DF5FE809}



みんな美咲のこと大好きだよ。



{918A5716-3FDF-443E-940B-1CDF689C40E5}



たくさん受け取った愛を忘れずに
これからも頑張ってね。

みんな美咲のこと応援してるからね。


{851DF028-57E3-412A-A364-1F2F9BFFF8BE}



そしてうちらも負けないからね。
負けずに頑張るから、見ててね!!


{242C3A7D-82E1-40EF-B588-717CCF024360}


本当に本当に3年間
一緒に過ごしてくれてありがとう!!


絶対絶対わすれない。



美咲と過ごした、10人で過ごした
毎日は私にとって
これからもずっとずーっと宝物です。



本当にありがとう。





またねっ!!



{401E8534-7150-4D59-AFC3-D81EBFD8450D}

{03C0C432-2EBB-4992-AB74-9D5B2E2B9128}

{A80577FF-00CB-4596-ABD7-0BA183193D62}

{08979200-C125-49C4-9A00-B6FE44713A47}



Chubbinessなかざきえりな