3月10日のワンマンライブに向けて( `・ω・´ )((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬




シマリカでございます(o^^o)♡






今日もみんなでリハーサルして
打ち合わせしてました( `・ω・´ )!!

沢山の方に楽しんで頂くためにも
常に進化していくためにも
みんなで練って練って実行ですね✨✨

Chubbiness楽しいなぁ好きだなぁ
ってもっと沢山の方に思ってもらいたいなぁ(*^^*)




そうそう、最近Twitterで
メンバーがそれぞれ動画だったり絵だったり
ワンマンライブに向けて
毎日色んなもの上げてるんですが
皆さま見て頂けていますか??♡


そして私も始めました✨✨
Chubbiness Wonderlandにかけて
ワンダーランドにいそうな
妖精さんをお絵描きして
そのキャラクターにアフレコした動画を
アップしています(^O^)


ワンマンライブに関係あるセリフなのかは
置いておいて、、
シマリカワンダーランドの妖精さんたちも
皆さま宜しくお願い致します(>_<)✨✨

一見おふざけ動画に見えるかもしれませんが
私は至って真面目に、真剣にやっています!!

LIVEはまだ観たことないという方にも
チャビネス楽しいかも!!
って思ってもらえたら嬉しいなぁ(*^^*)
そして少しでも沢山の方に
3月10日のワンマンライブに
足を運んで頂けるように。。✨✨✨

RTとか拡散して頂けると嬉しいです(>_<)!!









よぉーし!!
絶対に楽しんでもらいたいから
もっともっと頑張るぞーっ*\(^o^)/*✨✨

{17402EDD-472B-4B9F-8DE1-B3CFB9ECBD5A}





それでは皆さままた明日(^з^)-☆






『浅川美咲卒業ライブ』
2月1日(水)
@池袋シアターYES
開場19:30/開演20:00(予定)
料金:¥1,000(1D別)

あと2日。。( ; _ ; )
最高の卒業ライブにしたいです!!
絶対に来て下さい!!!✨✨


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2017年3月10日(金)
Chubbiness2ndワンマンライブ
「アフロくんとChubbiness Wonderland」
@渋谷duo
開場 19:00/開演 19:30
チケット:¥3,800(税込)

★LIVE物販にて手売りチケット
★各種プレイガイドにて一般チケット
絶賛発売中!!!!!

詳細はこちら☆☆
皆さまとChubbinessで
Wonderlandな素敵な1日を✨✨✨

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♡Twitter(@Chu_rica_avex)
♡Instagram(chu_rica)




しまりか(o^^o)♡