MARVEL映画『ドクター・ストレンジ』@茉莉乃 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




昨日公開のドクター・ストレンジ観てきました!
どうも才原茉莉乃です。



待ちに待った、ドクター・ストレンジ!!!!


私、ドクター・ストレンジさん五本の指に入るくらい好きなんですよ。
アルティメット・スパイダーマンでもお馴染み!



{15A1DBA1-F78C-40B6-8E4D-6F08D973F322}



パンフレットは特装版!
そして、アガモットの眼をゲット✨



という事で、映画『ドクター・ストレンジ』は
現実的な社会からファンタジー、SFまで。
主人公が若いわけではないのがアントマンと同じでさらにリアル感が増してる気がします。

そんな大人が挫折・絶望を体験し、成長する話。大人にグッとくるなぁと。
「どんな事も諦めたらダメだけど、一つの事に固執するのもダメ」
というのを感じました。

頭を柔軟にしよってめっちゃ思う(笑)



MCU(マーベル映画の世界)に入るヒーローの一作目は一つの作品として完成してるから今まで観てなくても観やすいのはいつものことなのですが、
ドクター・ストレンジは今までのヒーローと少し違うから本当に何も知らない人を連れて行っても大丈夫!

柳さんがおっしゃってましたが、
「友達にオススメするなら今だ!」


ドクター・ストレンジはMCU追ってる人も楽しめる仕掛けがたくさん散りばめられてるけど

初めての人が「これ何かは全然わからないけど前の映画観ないとわかんない仕掛けなんだろうな」
って事もなく
アメコミ知らない人もアメコミ好きも楽しめる映画だなぁと!


観終わった後に「はやくもう一回観たい」ってなりました。


次は4DXかIMAXでみたいと思います!!!!!



{70F0B3B9-7611-4C03-A600-DDEAB2F0A1F3}

観に行った映画館がTOHOシネマズ日本橋だったのですが、
ちょっとドクター・ストレンジの雰囲気を感じてしまい観終わったあとそわそわしました(笑)



{550906E5-2FA0-4D58-9BAF-3986E73379E8}

アガモットの眼つけてたしね…!!



浮遊マント欲しい〜〜〜〜!






さらに、シアター内の電気がつくまでは絶対立たないでください!!

電気つくまでが映画です!帰るとめちゃくちゃ勿体無いです!


私はめっちゃ声がでたシーンがありました。

これはMCU追ってる人にしかわからない事かもしれませんが…!!!


とにかく、ドクター・ストレンジは本当に皆様にオススメ!!!!!
老若男女問わず!!!!!!


予告みたことない!という方はこちら!





よりドクター・ストレンジを楽しむために
マンガボックスにて連載してた
《ドクター・ストレンジ/春壱さん》

もオススメします!
全8話無料で読めます!

映画を観た後でも、観る前でもぜひ!!!




色んなことを教えてくれるドクター・ストレンジという映画は
一度観て欲しい作品です!


ドクター・ストレンジ公式HP





才原も柔軟に考えながら2ndワンマンライブがんばろう…!!!
カマー・タージ行こうかな…ww



3/10(金)Chubbiness 2ndワンマンライブ
『アフロくんとChubbiness Wonderland』
@渋谷DUO
開場/19:00 開演/19:30
前売/3800円(1D別)




皆様本当に本当に本当によろしくお願い致します!!!


よろしくお願い致します動画観てください。






皆様に来て頂かなければいけないし、
私と趣味が合う方にしかわかってもらえない小ネタがあります。


チケットゲットして下さった皆様はお楽しみに!!!
楽しいことするので!!!!頑張りますので!!!!!