きみだけLIVE☆えりえな裏話 えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃびカナヘイハート中崎絵梨奈です!!

{8BC933A6-34A4-4E7F-9C01-A211CFFD93EC}


今日はきみだけLIVE
ありがとうございました!!!


きみだけLIVEは2回目だけど
やっぱり慣れないし緊張しちゃうね〜大泣きうさぎ


そしてとっても楽しかったですカナヘイ花
応募して下さった皆さん
楽しめたかな〜〜???
楽しんでくれてるといいなつながるピスケ


そして色紙も一生懸命書いたので
届くの楽しみにしててねっ₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾カナヘイハート



きみだけLIVEの前に
えっちゃんとえりえなメロディー撮ってから
ご飯してたよつながるうさぎ


{CC8A7E08-103E-4103-AA64-C320AC5F9F94}


生クリームたっっっっぷりのガトーショコラ
最高でした照れ照れ照れ照れ照れピンクハート


{90E56CB3-31EE-49F8-B978-20FEEEB9C06B}



単品の飲み物がなくて
ドリンクバーしかったんやけど
ジュース飲みたい気分やって、
短時間やったけど頼もう!ってなって
すーぐドリンクバーに食いついた!!


ドリンクバーやけん
元取らな!!って同じこと
思ったえりえなに笑ってしまったてへぺろ


だってもったいないもんね〜〜??笑



そんな2人で今日はAqua Timezさんの
虹♬をUPしました〜やる気なしピスケ





空の下で撮ったんやけど
わかるかな????(笑)


この寒空の下、パジャマ1枚で
凍えながら撮ったけど、、
外って伝わりづらい!!!(笑)


学習したので今度はもっと
外っぽいところで再チャレンジ
しようと思うえりえなでしたサッ


そしてこれの動画編集途中で
何回もアプリ落ちて
何回か最初から作り直しになって
泣きそうになってた中崎さんでしたもやもや(笑)

ワンマンライブのチケットはこちらからカナヘイハート


あ、それと!

28日のライブからChubbiness初の
スタンプカード始まります!!






初回のみなんとチェキが500円カナヘイ花

ぜひお友達連れて遊びに来てくださいっカナヘイハート



それではまた明日カナヘイきらきらばいちゃびカナヘイ花



Chubbinessなかざきえりな