オートサロン2017@幕張メッセ!森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba


こんばんは😎💟





Chubbiness メインボーカルの
森本愛理(えり)です🎤💚







{D5A357D5-7531-486E-88FD-D5ECB12751DB}






東京オートサロン2017@幕張メッセ🚕🚗🚙


ありがとうございました🎤🎶!!!



{60BF20DC-88A1-4194-81BF-E1128F75AA1B}






3年連続、ステージに立たせて頂けて、
ほんとにほんとに嬉しいです。💓




でも、毎年緊張してます。😳💭💘





でもでも、




見てくださった皆さん、
ほんまに暖かかったぁ〜☺️✨✨✨




しっっかりと見えたみなさんの
優しい笑顔とか、






楽しそうに真似して踊って下さったり、
手振ってくださったり(^_^)🎶





少しでもChubbinessいいな、楽しいなって
思って下さる方が増えてますように🙏🏻💫





{33F3629B-1A62-4119-9B52-4BF068899AA7}





でもでも、やっぱり
いつも応援してくださってる方の姿が見えると、





すっっごい安心感があって、
力まずパフォーマンスができます。☺️💭




緊張がほぐれます。☺️🙏🏻💓






かけつけてくださって、
たくさん盛り上げてくださって、




本当にありがとうございます!!!!




20分、楽しくて楽しくて
あっという間やったなぁ(^_^)💭🎶






しっかりと次のステップに繋げたい!🏃







その後、一緒に出演させて頂いた


SKY-HIさん、東京女子流さん、
イケ家!さん、α-X'sさんと


お写真撮って頂きました📷⭐︎



{5EA7D73E-9147-4786-B810-746BD3A58477}


{87F59A72-2E05-42EC-9758-5A7B1DE2E182}




やっぱりみなさんのパフォーマンスは
すんっっごく刺激を受けます!!!!!



その刺激を、学んだことを、


ちゃんと自分たちのパフォーマンスに
繋げるぞ〜っ✊🏻🔥




みなさん!!!


💚3/10 Chubbiness 2ndワンマンライブ
先行チケット🎫


ワンマンライブに来てください🙏🏻💟




💚1/26「きみだけLIVE」★特典付
申込期間➡︎1/16 19:00〜1/22 23:59
▷Skypeで1対1のお話🗣💭💟








えっちゃん。🐊