オートサロン2017SpecialLIVE!えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃびカナヘイ花中崎絵梨奈です!


{D7B0B037-352F-4497-8066-FF537EFA516B}




今日は東京オートサロン2017の
リハでした〜!!!!

一足早く幕張メッセに
行って来たよ気合いピスケ気合いピスケ


めーーーーーーっちゃくちゃ
寒かったですショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ(笑)


だから明日来てくださる方は
防寒に防寒を重ねて来てくださいねあんぐりうさぎピンクハート




広いステージと広〜い客席つながる花1


ドキドキワクワクが止まりませぬカナヘイうさぎピンクハートピンクハート


当日券もあります赤ちゃん


⬆︎詳しくはこちらからカナヘイ花



明日の私たちの出演する
SpecialLIVEは
14:40〜です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


同じ事務所の

SKY-HIさん、東京女子流さん
イケ家さん、α-X'sさんと出演させて頂きます!!


みなさんぜひぜひ
遊びに来てくださいっっ!!




あ、


今日雪降ったらしいけど
全然知らなかったショックなうさぎ

ちょっと楽しみにしてたのにショックなうさぎ


軽くてふわふわ舞う感じの雪☃️
降ってほしいな〜〜ニコニコ


積もらない程度でそして地面も
濡れない程度の...

ふわふわのやつ....雪だるま



雪がたくさん降ってめちゃくちゃ
積もってる!、って皆さんは
事故とかに本当に気をつけて下さいね大泣きうさぎ




そんなさんむい今日は
スープカレー食べて温まったよ〜〜🍛


幸せ幸せ。


冬はやっぱりスープカレーだよね??ん?


みなさん冬といえば
なんですか〜〜っ??つながるうさぎ



それではまた明日!!



ばいちゃびカナヘイハート



Chubbiness2ndワンマンライブ

アフロくんとChubbiness wonderland

チケット先着先行予約受付中!!

詳しくはコチラ⬇︎




Chubbinessなかざきえりな