えりえなメロディーえりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃびカナヘイハート

中崎絵梨奈です!!

{EE362A03-CEDE-4DC7-B0C8-1093761E4B0A}



ぺろてへぺろうさぎ



今日は渋谷TSUTAYA O-EASTさんでの
ライブありがとうございましたピンクハート


大きなステージはやっぱり
わくわくするし楽しいし
何よりたくさんの方の顔が
よーく見えますおねがいおねがい星


今日もたくさんの方の笑顔が見えて
楽しいLIVEでした~!!!( ^ω^)カナヘイ花


ハイタッチ会も1度だけならず
何度も何度もグルグルまわって
下さったみなさん
本当にありがとうございました!!


みんなの気持ちがとても
嬉しかったですえーんえーん




そして!!!!!!


#えりえなメロディー お正月企画!!

みなさん聴いて頂けましたか??






じゃーーーんっ☽ ⋆゜


2017年ということで
〇〇〇7年縛りで
年代ごとのヒットソングの中から
選曲した3曲を3日連続UPさせて頂きました!!


①SHOW ME / 森川由加里 さん
②MajiでKoiする5秒前 / 広末涼子 さん
③蕾 / コブクロ さん


どうだったかな〜???


懐かしい!とか好きな曲!!
わたしの(ぼくの)青春だ!!

っていう声もあって
嬉しかったですカナヘイピスケ


去年の夏頃から始めた
えりえなメロディー。

約半年近く続けて
たくさんたくさんえっちゃんと
話し合ったり試行錯誤しながら
やってるんですけど
ほんとにまだまだで...ショボーン


でも2017年!!!


もっといろんな風に
いろんな企画考えたりして
もっとみなさんにえりえなメロディー
届けられるように頑張ります🎵

えっちゃんの歌声のいちファンとして
えっちゃんの歌声を最大限に活かす
ギターを奏でられるよう
2017年成長してみせますプンプン


いつもえりえなメロディー
聴いて下さって
拡散してくださったり
感想聞かせてくださってるみなさん
ありがとうございます!!



そしてまだ聴いたことないな~って方は
ぜひぜひ聴いて見てください...🙊🎶




そしてみなさんにお願いですつながる花1


1月7日!!!

「アイドルお宝くじ」の番組収録があります!!!
前回勝ち抜いたものの決勝です!!

みなさんのお力が必要です大泣きうさぎ


ぜひぜひ応援に駆けつけて頂きたいです(><)




観覧希望の方は
Chubbinessの公式アカウントのDMに
メッセージをよろしくお願いします!!
【本名+観覧希望】


ぜひみなさんと一緒に
新年一発目の大勝負
勝利勝ち取りたいです!!!


応援お待ちしてます🙇🏻!!



そして3月10日の
Chubbiness 2ndワンマンライブ!!

こちらも絶対に来て頂きたい!!
チケットはこちらからつながる花1


お待ちしてます(◦︎˙-˙◦︎)カナヘイハート




それではまた明日!ばいちゃびカナヘイハート


Chubbinessなかざきえりな