A happy new year☆えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃびカナヘイ花?おはちゃびカナヘイ花??笑


{42DCCF8F-1C8A-4491-93E2-A7A37252BB43}



そして

A Happy New Yearカナヘイ花


実はまだ寝てません(笑)


メンバーと初詣に行ったり
明日のライブでの福袋作ったりで
こんな時間...つながるピスケ(笑)


でもなんかお正月テンションで
眠たくない!!!元気!!!!


とかいいつつお布団に入ったら
_(:3 」∠)_コテン。と
寝てしまいそうやけど...(笑)




ということで昨日のブログあげる
タイミング完全に見失ってしまって
こんな変な時間に更新ごめんなさい。笑


2016年みなさんどんな年でしたか?


前のブログののメントや
Twitterのリプなんかで
思い出語ってくださってたり
思いを伝えてくださってたりで
なんだかそんなみなさんの言葉を見て
ジーン。としまくる年末でした。


2016年、ほんとに充実してたけど
2017年はもっともっと
充実させたい!!!!

させる!!!

やりたいこともたくさんだし
2017年楽しみでわくわくですピンクハート




2017年はとにかく
Chubbinessを有名にしたいのはもちろん、
個人での活動も頑張りたいし
えりえなメロディーも
もっと知っていただきたいし
いろんな面からChubbinessの良さを
たくさんの方に知っていただける年にしたい。

去年以上に出来ることも
たくさん増えてくると思うし
ほんとに頑張り時の年だと思ってます。

全速力で駆け抜けていくので
みなさんついてきてくださると
嬉しいです。

いやついてきてください!!!炎炎


まずはほんとに
3月10日の2ndワンマンライブ!


「アフロくんとChubbiness wonderland」

これをぜっっっっったいに
成功させてみせます。


来なかったことをめちゃくちゃ
後悔するくらい最高の
ステージにするので
お時間作れる方は
絶対絶対来て欲しいです!!!


ただいまYahoo!チケット先行予約受付中カナヘイキャンティ


チケットまだの方はぜひ
Getしてそしてぜひぜひ
お友達も誘って遊びに来てくださいカナヘイハート



あ、絵馬も書いて来たんだよ〜つながる花1


{34F9FD25-3B20-4E2F-B375-67221D15FDAD}


絵馬の種類たっっっくさんあって
迷ったけど今年も24歳になるから
24番の絵馬を選んでみたカナヘイきらきら


ちゃんとお仕事がうまくいく所で
お参りして、ビジネス守りもみんなで
買って重ねてから
「Chubbiness be happy」してきました!

Kマネさんも一緒にカナヘイハートカナヘイハート


{F0F2820A-C42D-436F-BF44-04CC4E12E8F9}


絵馬かけてるみんなとびだすピスケ1


願い叶うといいな。


叶えるために一生懸命今年も頑張ろう。


頑張れ、頑張る、頑張ろう。


今年もこの言葉と一緒に
そしてメンバーと、Kマネさん
そしてそして何より
応援して下さってるみなさんと
素敵な1年にしていきたいと思います。


のでどうぞみなさん
今年も1年、私とそして
Chubbinessをよろしくお願いしますとびだすピスケ2



それではまた夜にカナヘイハート









ライブもお待ちしてますカナヘイハート


福袋もあるよ!!初めての!!( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


数量限定なのでお早めに✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


ばいちゃびカナヘイハート


Chubbinessなかざきえりな