今年は黒でした(^O^)((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬




シマリカでございます(o^^o)♡








今年は自分のラッキーカラーが
「黒」だったので
黒いお洋服沢山着ました✨✨


チェック柄もラッキーアイテムだったので
季節を問わず黒のチェック柄
わりとよく着てた気がします( ´ ▽ ` )



前にブログにも書いた気がしますが
ラッキーカラーとかラッキーアイテムとか
気休めかもしれないけど、
大切な日とか頑張りたい時に身に付けてると
背中を押される感じがするので
私にとっては結構重要だったりします✨✨✨


今年は黒のアイテムを身に付けてると
自然と強い気持ちで挑めてたなぁ( `・ω・´ )
ラッキーカラーだったんだと思います✨✨



来年は何色なんやろう??
占い見るの楽しみワクワクですo(≧▽≦)o♡♡



私が小さい頃大晦日の深夜にやってた
干支と星座と血液型で今年1番ラッキーな人を
ランキングで発表していくみたいな番組が
すごく好きだったんですが
最近はあんまりそういう感じの番組がないので
雑誌とネットを頼りに( `・ω・´ )



皆さまも来年のラッキーカラーとかわかったら
是非教えてくださいねーっ*\(^o^)/*✨✨





新しい年がやってくるー!!新しいスタート!!
っていう年末年始のこういう感じがすごく楽しみで
なんだかソワソワしているシマリカでした♬


{8DF2ED77-4085-49D1-966F-7C9652047F92}


今日も黒のお洋服でした♬
裏起毛でぬっくぬくやったので
これから活躍しそうです(*^^*)♡♡




それでは皆さままた明日(^з^)-☆






Twitter(@Chu_rica_avex)
Instagram(chu_rica)

フォロー宜しくお願いします♡♡♡




しまりか(o^^o)♡