年末に向けてカウントダウン! | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃびカナヘイハート中崎絵梨奈です!!


{13208576-E50B-493A-AC01-29E0302EAA0A}



最近やっと冬~!!の寒さですね!

寒い!( ᷇࿀ ᷆ )ピンクハート

みなさんインフルとかノロウイルスとか
たくさん流行ってるみたいやから
気をつけてねえーん


今日はLINE2ステージ!!
平日の早い時間と夜に来てくださった
みなさんありがとうございました!!


こんなに寒い日でも
LIVEになると汗かけるの不思議だね照れ


みんなのおかけで今日も
最高に楽しい1日でした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


明日は渋谷VISIONさんにて
15:00〜LIVE!!そして
明後日は
サンリオピューロランドにて
LIVEがあります~っ!!!!カナヘイハート


サンリオだいすき人間としては
最高のLIVEステージですね。つながるうさぎ


そして30日はこちら




31日も都内でLIVEあります!!

年末に向けてカウントダウンつながる花1


ぜひみなさん年末お忙しいとは
思いますが遊びに来てくださると
嬉しいです﹙´˙꒳​˙﹚ピンクハートピンクハート



2017.03.10
Chubbiness 2ndワンマンライブ
アフロくんとChubbiness wonderland

チケットはこちらから↓




それではまた明日!カナヘイハート


ばいちゃび( ´ ▽ ` )ノカナヘイきらきら


Chubbinessなかざきえりな