画質が綺麗すぎて(*_*)((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬




シマリカでございます(o^^o)♡







いやぁ〜iPhone7plusちゃん最高です(*゚▽゚*)



しばらくうるさいと思いますが
感動を伝えたいだけなので
さらっと流しててください(笑)




でもほんとに凄くて感動しています( ; ω ; )✨✨

前使ってたiPhoneちゃんが
容量もパンパンで
徐々に色んなところがおかしくなっていて
ここ最近ポンコツすぎて悲しいばかりだったので

新しいiPhoneちゃんがこんなにも快適なことに
驚きを隠せないです( ; ω ; )✨✨✨



昨日までは、ツイートひとつしただけで
電池が60%になったり
お写真撮った瞬間に電源が落ちたり
しまいには容量がパンパンすぎて
メッセージ受信さえできなかったのに



朝から沢山使ってるのに
お家に帰って来た今でも電池が80%もあって
ずっと快適( ; ω ; )( ; ω ; )( ; ω ; )
すごいーっ( ; ω ; )✨✨✨✨✨






それでね、カメラの画質もとっても良くて、
良すぎて、、、毛穴まで見えるんちゃうか
って心配になるほどです(*_*)!!



LIVEのときとか運動したり
テンション上がったりすると
けっこうおめめが充血しがちなんですが
アプリを通して撮ってもちゃんと写ってて
ほんまに鮮明やぁぁぁ(°_°)!!!
ってびっくりしました✨✨





iPhoneちゃん快適になったことやし
お写真も綺麗に撮れるので
写真とか動画ももっと沢山あげたいなー!✨✨


皆さまに楽しんでもらえるようなもの
考えますっ*\(^o^)/*♬



{70DAF756-15BA-46BD-B113-E7EF10F6DDCB}






あ!!昨日のブログの答えは
「アイラインを目尻しか引いてない」
でした( ´ ▽ ` )✨✨

今日も目尻だけでしたよ〜♬
難しかったみたいなので
今度は簡単なメイクにしてみます♡♡




それでは皆さままた明日(^з^)-☆






Twitter(@Chu_rica_avex)
Instagram(chu_rica)

フォロー宜しくお願いします♡♡♡




しまりか(o^^o)♡