さいきんのおすすめ!♡そのこ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

さいきんおすすめのまんが(*´꒳`*)そのこ





はろ〜〜っ(*゚▽゚)ノ



そのこです!



さいきん寒くなってきましたね!
みなさん元気ですか!?風邪ひいていませんか??^^




今日は寒い日にぬくぬくしながら読みたくなるまんがを紹介ー(*゚▽゚)ノ




どれも私がハマってるやつだから
気になったらぜひよんでみて!!💕




今回は手軽にアプリで読めるマンガ縛りにしてみたよ〜〜(*´꒳`*)




ライアー×ライアー
金田一蓮十郎








義理のきょうだいの湊(みなと)ちゃんと、
透(とおる)くんのおもしろラブストーリー!(´∀`*)



ある日、友だちの高校時代の制服が可愛すぎて、その制服を着て街に出ちゃった大学生のみなとちゃん。

ところが街で義弟に遭遇!!
みなとちゃんは恥ずかしくて、思わず他人のふりをしてしまいます。

お化粧もして、ふだんあまりしない髪型をしているとはいえ、あっさりその嘘に騙されたとおるくん。

「友だちになって」と女子高生バージョンのみなとに声をかけ…(*⁰▿⁰*)




ありえなさすぎ!!!笑
という展開がたっぷり、妄想感たっぷりのこのまんが(*´꒳`*)💕
読んでてしあわせな気持ちになるので
みなさんもぜひ💕





海月姫
東村アキコ




金なし、職なし、男なし!!!
おしゃれなんて興味なし!!
天水館の「尼〜ず」たちが、オシャレ人間たちの着る服のブランドを立ち上げて…??(*⁰▿⁰*)



クラゲが大好きな主人公、月海(つきみ)が暮らすアパート、天水館。
ここではそれぞれの分野のオタク女子たちが暮らしていた…。
ある日、クラゲのピンチを救ってくれたオシャレ人間を家に連れてきたら、その正体は実は…!?



オタ女子たちの気持ちがちょいちょいわかって面白ろ切ない気持ちに(笑)
オシャレ大好き人間と、そうでない人間たち。みんなで力を合わせて天水館を守る!というなかで、天水館を潰そうとする敵たちや、守ろうとしてくれる人たち。
たくさんの登場人物が面白い!!✨✨




町田くんの世界
安藤ゆき




勉強ふつう、運動ふつう、カオもふつうの男の子、町田くんが主人公(*´꒳`*)
町田くんは優しくて、人が好きで、思いやりがあって…
そんな町田くんは今日も誰かを癒しています(´∀`*)💕






どうでしたか!?
なんか気になったのありました??(*⁰▿⁰*)
あったらば、ぜひよんでみてねー💕




そのこ