白メシャー森本愛理!新しいオムライスおにぎり! | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba


HIYA 🙂🍙




白メシ大好き 白メシャーの
森本愛理(えり)です🍚💗💚




{7622B92B-2A6D-4673-9481-864FD80B733F}




いつも美味しいなぁ〜白メシ☺️💭🍚




最近は、定番おにぎりじゃなくて、




オムライスおにぎりとか、
ドリアおにぎりとか食べてます😎✌︎




そんな中で見つけた




ファミリーマートのオムライスおにぎりが

予想を超えてきたので紹介します❣️



これです👇⭐︎



{AFF78CE0-1F77-4772-9B40-E6E610488B5B}



【ふわとろ玉子のオムライス】!!!



卵  


じゃなくて、


玉子



って書き方が、なんかすんごい
玉子が分厚いんかな〜?!!🍳




って気がして、ファミリーマートで


おにぎりの側面をのぞいてみると、




やっぱり分厚い!!!!!✨✨✨




即購入して食べると、



やっぱり分厚い\( ˆoˆ )/!!





あとね、ちょっと玉子が甘い😉✨




おいしい厚焼き玉子がオムライスの上に
乗ってる感じで、




結構食べ応えのある、

大満足のオムライスおにぎりでした🍙🍳✨


厚焼き玉子がほんのり甘いから
あたためない方がいい



美味しさもありました😉✌🏻️




でもつぎはあたためてみようかな❣️🔥




この新しい美味しさのオムライスおにぎり
食べて見てくださいっ\( ˆoˆ )/


















えっちゃん。🐊