ありがとう〜〜♡えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃびピンクハート中崎絵梨奈です!!


{6AFC2D2E-D7B6-4662-8F42-322CBDA1F857}



ガーガー鳴るアヒル笛?的なのGetしました←







一人遊び誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子



百均だよ〜〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝←




今日は百均でいろいろお買い物したのです...おねがい



なにしたんだろね〜〜???
お楽しみに〜〜っ⸜( ´ ꒳ ` )⸝ピンクハートピンクハート



というかお楽しみに!が多すぎてるね!笑
ごめんなさい・゚・(´pωq`)・゚・


お楽しみにと同時に
もうちょっと待ってて下さい(´-`).。oOピンクハート




そしてワンマンライブ決定の
記事やツイートに
たくさんのおめでとうコメント
本当にありがとうございますえーんピンクハートピンクハート


ワンマンライブする!って発表してから
喜んでくださる方がいるって
本当に幸せなことです。


絶対成功させる!!!!



みんな3月10日だよ〜〜??


忘れちゃダメだからね〜〜っ???おねがい




Chubbinessの動画とかも
YouTubeにてどんどん
たくさんUPされてるので
チェックよろしくお願いします!!




自主制作MVについての記事も
avexmanagementさんが
まとめてくださってます!!







似顔絵もかいて下さってて嬉しい...ピンクハート



みなさんもぜひ
チェックよろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝





今日もみなさんにたくさん
元気もらえました⸜( ´ ꒳ ` )⸝ピンクハート


今日も笑顔をありがとう〜〜えーんピンクハートピンクハート






明日のライブはこちら星


それではまた明日⸜( ´ ꒳ ` )⸝


ばいちゃびピンクハートピンクハート


Chubbinessなかざきえりな