マシェバラ!初じめて...えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃび〜〜照れ中崎絵梨奈です!

{0ADD45DF-60AB-47F1-86E8-9880933C423A}


今日はお昼からスタジオで
いろいろ〜〜(  › ·̮ ‹  )星


苦手な部類のことで頭いっぱい使った〜〜えーん


頭の回転悪すぎてやんなるよショボーン(笑)

でも回転遅いなりに一生懸命
頑張ったのでお楽しみに....ニコニコ

みんなに喜んでもらえるといいなあ〜〜照れピンクハート




そして夜からはマシェバラ流れ星


今回もスタバカードを目指して
7番勝負〜〜₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾!!!


ということでになちゃんと今回はペアでした誕生日帽子

{7DA28559-9498-4E91-B54A-E33AC0077C59}



人見知りの私は実はになちゃんと
今まであまり話せてなかったんですが..


今回一緒にスタバカード目指して
頑張った結果...


喜びで抱き合っちゃうくらいの仲に〜〜(  › ·̮ ‹  )ピンクハート


いっぱいお話しもできたし
楽しかった楽しかった〜〜おねがい


遊びに来て下さった皆さん
ほんとにありがとうございましたニコニコラブラブ



そしてそしてみなさんのおかげで
なんと!!!!!初!!!

スタバカードGet〜〜えーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


マシェバラさんで景品貰ったの初〜〜えーん


嬉しすぎました!!!!


RT勝負でRTして下さったみなさんも
本当にありがとうございました!!!


メンバーもたくさん拡散してくれてて
本当に嬉しかった〜〜えーんありがとう〜〜えーんピンクハート



一生懸命戦ったから
汗だくだったよ...(笑)


でも何事も一生懸命するってことは
楽しいしいいことだね爆笑


今日も1日楽しかった〜〜おねがいラブラブラブラブラブラブ




チェキやボイス頼んで下さった方も
ありがとうございました!!

心を込めて書いてお話したから
届くの待ってて下さいね照れ


{34D71104-2E73-421A-A51A-B16CB31AD9FB}


これは予備で撮ったチェキやで〜〜(笑)



ボツになって可哀想だったから
貼っておくねキョロキョロ(笑)



それではまた明日!!


明日のライブはこちら₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾


@Ziroc Tokyoさん




予約はTwitterのリプライにて
当日ギリギリまで受け付けてます!!


ぜひライブお待ちしてますラブラブ



おやちゃびなさいピンクハート



Chubbinessなかざきえりな