東京ドーム&えなたんポエムNo.134 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃびピンクハート中崎絵梨奈です!!


{C3D11251-265D-4EC6-AA34-D22E94857E1E}




今日は事務所の先輩 AAAさん東京ドーム公演
AAA Special Live 2016 in Dome -FANTASTIC OVER-」

を観に行ってきました!!!


{F7036D75-4B4A-4BAA-B891-EBE5768783F0}





もう〜〜めちゃくちゃ最高でした〜おねがい



魅せ方、歌唱力、煽り方
すべてにおいて勉強になったな〜〜...



見渡すとファンの皆さんが本当に
笑顔で幸せそうで楽しそうで。


会場全体の空気が本当に素敵だった。


そして何より演出が素晴らし過ぎた...


どこから観てもどんな曲でも
一切飽きさせない!!!!!


ほんとに目も感情も楽し過ぎて
あっという間の時間でした。



これはどうなってるんだろう??
なにこれ!!どうやってるの!!?

っていう演出が多くて
見ててそこもすごく楽しかったおねがい


もし自分達が東京ドームでライブしたら
どうなるのかな〜どんな風かな〜って
想像もたくさんしてしまって、、


ワクワクしてしまいました。(笑)


東京ドームのキャパとかも
調べちゃったりして
夢描いてました。


今日見た景色をいつかステージから見たい。


もちろん不安もあります。



だけどだけど


プレッシャーも感じたけど
確実にモチベーションも更に上がりました。



もがきあがきながら
Chubbinessらしく必死に
これからも全力で頑張っていこう!!!!



モチベーションぐんぐんやで〜〜プンプン星星





今日はポエムもラブラブ




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

言葉にすると崩れ落ちる

気持ちがあること知った

秘めて 美しく 散らさないで

さっきまで泣いてた

小さなあの子も

いつかは誰かを守りたいと思うの


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



大好きな生姜焼き食べて
幸せ〜〜な私でした₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾ピンクハートピンクハート




明日は美咲のお誕生日!!






ライブもありますラブラブ


ぜひ直接おめでとう言いに
きてあげて下さい(  › ·̮ ‹  )ラブラブ




それではまた明日!

おやちゃびなさい照れピンクハート




Chubbinessなかざきえりな