「金曜★ロンドンハーツ」放送まであと3日!!((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬




シマリカでございます(o^^o)♡








ドキドキドキドキ。。。


毎日めちゃくちゃドキドキしています。




あと3日(>_<)!!!



11月11日(金)21:00〜
テレビ朝日さんにて放送の
「金曜★ロンドンハーツ」に
私、嶋梨夏出演させて頂きます✨✨✨



テーマは
「これを機に売れて欲しい!!売れてない芸能人の親はどう思ってる?」



本当に沢山の方にご協力して頂いて
出演することが出来ました( ; ω ; )!!
ありがとうございます!!!!!


どんな内容になっているのか
私もめちゃくちゃドキドキしていますし
収録もとっても緊張しましたが

これを機に少しでも多くの方に
チャビネスのことを知って頂きたいです!!


沢山の方に観て頂きたいので
ツイートの拡散なども
宜しくお願い致します(>_<)✨✨✨








先週の番組放送後に、
予告映像見たよー!!びっくりした!!!
っていっぱい反応があって
すごくすごく嬉しかったです( ; ω ; )♡♡

番組HPからテレビの予告とは違う映像が
見られるのでこちらも是非是非
見てみて下さい*\(^o^)/*





そして絶対に放送見て欲しいです。
録画もして欲しいし
リアルタイムでも見て欲しいです!!!



大好きな憧れの番組に出演させて頂ける事
すごくドキドキするけど
本当に本当に嬉しいです。


こうして出演できたことは
応援して下さる皆さまのおかげです!!
なのでいつも応援して下さる皆さまには
絶対に見て頂きたい!!!✨✨



11月11日(金)21:00〜
テレビ朝日「金曜★ロンドンハーツ」


宜しくお願いします!!!!!





{ED719DDE-FEAD-41E6-9E61-4C43FB620221}






それでは皆さままた明日(^з^)-☆






Twitter(@Chu_rica_avex)
Instagram(chu_rica)

フォロー宜しくお願いします♡♡♡




しまりか(o^^o)♡