ポートレートとラーメンとブラックモンブラン。えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃび赤ちゃん中崎絵梨奈です!

{D25822A0-8FE8-40E8-B93E-EED18A9E022B}



じゃーーーーーーーん!!


ラーメンショー終わったのに
なぜかまた今日もラーメン食べましたえー

「一風堂」さん!!

みなさんご存知かと思うんですけど
一風堂って博多ラーメンなんです!!!


だからね、なんかすごく
懐かしい味がした照れ


あんまり福岡でラーメンを食べてた
記憶はないんですけどやっぱり
福岡のラーメン食べると(一風堂とか一蘭とか)
福岡を思い出すんですよびっくり


これは本当に!!!!!


うまかっちゃんっていうラーメンも
福岡にあるんやけど
それも食べると福岡〜(><)!!ってなる!!


やっぱり私、福岡で育ったんだなあ、って
感じました照れ


ちなみにライブとかがないときは
にんにくがっつり入れますてへぺろ



そ!し!て!!!!


前にファンの方に教えて頂いたことが
あるんですけど
一風堂では九州地方で販売されてる

ブラックモンブランと
ミルクックが食べれちゃうんですおねがいおねがい


{D8115D5E-7E8E-4CFA-9D06-5F5C3C5F0CDB}



というわけでブラックモンブラン
頂いちゃいました〜〜っ照れ照れ照れピンクハート


わーい!久々に食べれた〜〜っ(><)ピンクハート



ほんとにこれは小さい頃から
たくさん食べてきたアイスだから
こうやって東京にいても
食べれるのって嬉しいな〜〜(><)!!



ぜひみなさんも食べてみてください照れピンクハート




そして私は、、、

ポートレートにハマりました。


iPhone7のカメラ機能についてる
ポートレートがめちゃくちゃいいっ!!!



{7B7D48A3-8E53-428B-91E9-1C59818D564D}


iPhoneで撮ったとは思えん写真が
初心者でも簡単に撮れちゃいますびっくり


カメラは全然詳しくないけど
写真撮るのが好きな人の気持ちが
ものすごくわかった、、、!


わたしはiPhoneやけど
これがもし自分のさじ加減とか
調整とか知識とかなんやらで
いろんな撮り方ができたり
素敵な写真が撮れたら
毎日撮りたい!って思う!!!!


すごいなぁ、素敵やなあ。


思い出がいい形で残るって
最高だねっ!!!!!



メンバーの写真とかもたくさん
撮ったりしていこう!!!!!




Twitterとかに載せるのでぜひ!!

みなさんの推しの子の
素敵な一枚届けます照れ



楽しみにしててねニヤリピンクハート




明日は新宿ReNYさんにて
16:45〜ライブです(><)、!!





平日の早い時間なんですけど
ぜひ行けるよ〜〜って方は
会いにきてください爆笑ピンクハート



待ってます!!(><)!!!



予約も早割で入る方も一応
いくよ〜!って事で
予約してくれると嬉しいな...と思いますおねがい



予約リプライお待ちしてます!!
既にして下さってる方は
ありがとうございますニコニコピンクハートピンクハート




それではまたあした星


ばいちゃびピンクハート



Chubbinessなかざきえりな