東京ラーメンショー2016ありがとうございました!!!((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬




シマリカでございます(o^^o)♡







今日で東京ラーメンショー2016が
閉幕致しました!!


ご来場下さった皆さま
本当にありがとうございました(*^^*)





3年連続でのスペシャルサポーター✨✨
大好きなラーメンショーに
こうして今年も携わることが出来て
とっても嬉しかったです!!!


ご来場下さった皆さまの記憶に
チャビネスの記憶が残っていたらいいな✨
少しでも思い出作りのお手伝いが
出来ていますように、、✨✨✨




ラーメンショーに出させて頂くと
いつも思うことが
温かさに包まれたイベントだということ♡♡



温かくて美味しいラーメンはもちろん
ラーメン屋さんの皆さまや
企業の皆さまも声かけて下さったり
毎日優しくて温かい♡♡

チケット販売やチラシ配りで
お話して下さるお客様も優しい方ばかりで
LIVE中に足を止めて観て下さったり
初めましての方も一緒に声出したり
踊ったりして下さる( ; ω ; )♡♡

連日朝から夜まで大忙しの中
面白く優しく、全力で支えて下さり
一緒にLIVE盛り上げて下さったり
力強く背中を押して下さる
スタッフの皆さまが温かすぎる!!!


出会う方みーんなが温かくて優しくて
どんどん好きになっていく
ラーメンショー( ; ω ; )✨✨✨





いつも応援して下さってるファンの皆さまも
毎日のように足を運んで下さり
熱い応援と盛り上げ、
本当にありがとうございました!!!

初めてチャビネスを知って下さった方が
「楽しかったからまた行きたい!」
って言って下さったり
めちゃくちゃ嬉しかったです(>_<)♡♡


去年、一昨年のラーメンショーでの
チャビネスのことを覚えていて下さる方が
また今年もラーメンショーに来て下さって
LIVE観て下さったり、再会できたことも
嬉しかったなぁ♡♡♡

少しでも成長した姿を
お見せできていますように✨✨



もっともっと興味を持ってもらえるように
LIVEもっと観に行きたい!!
そして、チャビネス大好き!!!
って思ってもらえるように
これからも頑張りますので
応援宜しくお願いします(*^^*)✨✨




チャビネスにとって大切で
大好きなイベント!!
今年の秋も素敵な思い出が沢山出来ました✨

この経験を胸に、より精進して
パワーアップしていきたいです!!!

そしてまた来年もスペシャルサポーターとして
東京ラーメンショーに戻ってこれるように
頑張りますo(≧▽≦)o✨✨✨





あぁ〜!!楽しかったぁぁぁ(*゚▽゚*)!!!
美味しかったぁぁぁぁぁ(*゚▽゚*)✨✨



最終日の今日は悩んで悩んで
やっぱり大好きな
山形・酒田の自家製ふわ・とろワンタンメン
を頂きましたっ*\(^o^)/*

美味しかったぁぁぁ♡♡♡♡♡

{029B5DF6-8CF2-4B1A-B109-E7D177652FA4}



今年もお気に入りのラーメン見つかったし
もう今から来年が楽しみo(≧▽≦)o!!!




ほんっとうに温かくて素敵な毎日を
ありがとうございました!!!!!


東京ラーメンショー2016
最高でしたっ(*゚▽゚*)✨✨✨✨✨


{038AFE69-4546-46AC-B739-AA6C718EA0B9}







それでは皆さままた明日(^з^)-☆





Twitter(@Chu_rica_avex)
Instagram(chu_rica)

フォロー宜しくお願いしますっ♡♡♡




しまりか(o^^o)♡