えりえなメロディー 最新曲!えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃびピンクハート中崎絵梨奈です!

{7DC4A0B3-E3F2-4F18-A0E6-A4A80B8187A3}


ブレブレ〜キョロキョロ(笑)



今日はライブ前にえっちゃんと
えりえなメロディー音符


今回はドラマ「逃げるは恥だか役に立つ」の
主題歌、星野源さんの「恋」です!!









わたしもえっちゃんも大好き曲で
聞いてるとワクワクドキドキっ(*'▽'*)ピンクハート


原曲はテンポも良くて明るい曲なんやけど
弾き語りということで
テンポをゆっくりにして弾き語りっぽく
してみました( ´ ▽ ` )ピンクハート


実は意外と難しくて、、、
というか私が負のループにハマっちゃってて
昨日も撮ってたんですけど
ダメダメやって、、、。


ごめんなさい、をして
今日に持ち越してもらいましたショボーン


その日はもう練習を辞めて
ぜーんぶ忘れてたっくさん寝て!!



そしたら今日昨日の不調が
嘘かのように楽しく弾けたっおねがい


やっぱり行き詰まった時は
無理せず休憩することも
必要なんやな〜〜と痛感ショボーン



今回もえっちゃんが素敵な歌声で
歌ってくれてるのでぜひみなさん
聴いて、そしてRTよろしくお願いします!!



もう一回貼っておきますねおねがい









RTぜひぜひよろしくお願いしますっ!!!爆笑ピンクハート






そして、みなさんはやめの


{0DBA2D15-F088-4B08-9DE6-DA393FD00F8E}



ハッピーハロウィン🎃

いえーいおねがいピンクハートピンクハートピンクハート(笑)




10月30日のラーメンショーは
高尾苑子のお誕生日だからぜひきて下さい(*'▽'*)ピンクハート



明後日からはラーメンショー!!

たっくさん遊びにきてください( ´ ▽ ` )ピンクハート




それではまたあした!ばいちゃびピンクハート





Chubbinessなかざきえりな