えりえなメロディー裏話♬森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba


こんばんは😌🌙

Chubbiness メインボーカルの
森本愛理(えり)です🎤💚



私の歌声と絵梨奈のギターで奏でる

【えりえなメロディー】



{3E606D41-A312-4666-BF94-AB87CC947981}




第8弾 
なんでもないや / RADWIMPS さん、上白石萌音さん


UPしました(^_^)🎤🎸🎵








今までで1番、時間がかかった曲です🤔⌚️


思ったように歌えなくて
後日に延期になったり、


あたしが気に食わなかったり、

えなたんが気に食わなかったり、


いい👍🏻👍🏻👍🏻と思ったのが撮れたのに
外の雑音が入っちゃってたり😂www



本当に2人ともが集中して、
ちゃんと息を合わせないと

いいメロディーを奏でられない



今までで1番2人ともこだわりました😳✨


この曲、すごく好きです。



私と絵梨奈がこの曲の1番好きなところを
歌わせていただきました✨✨。

君のいない 世界でも 何かの意味はきっとあって
でも君のいない 世界など 夏休みのない八月のよう


この歌詞の表現の仕方の感動。✨✨




すでにRTやファボ本当に
ありがとうございます!!


88RTで次曲UPです!


少しでもいいと思って下さった方は
ぜひRTよろしくお願いします🙇🏼


【週末ライブ🎤】

🔴10/22 土

💚@中野四季の森公園特設ステージ
『中野アイドル文化祭2016in中野文化祭』
出演▶︎▷15:15〜15:35
物販👉出演後

💚@渋谷CAMELOT
『Shibuya IDOL PARTY』
▶︎▷12:55〜13:20
物販👉終演後

10/23 日

💚@赤坂BLITZ
▶︎▷16:10〜16:25
物販👉16:40〜17:40


えっちゃん。🐊