エリートぷに子になるんや!森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba


こんばんは☺️🌙



Chubbiness メインボーカルの
森本愛理(えり)です🎤💚



{AC06379F-3CBA-4F19-9750-A635AC19636B}


LAWSONの ポテトサラダコロッケを

もぐもぐもぐもぐ😋💭🎶



食欲の秋に甘えすぎてる!!!!!(笑)


最近毎日、体重計壊れたんかな?🤔
ってくらいに、


急激に体重が増えていく😱🙌🏻💦



毎朝、鏡を見るたびに、
顔がまん丸になっていく🙆🏻💭


とうとうお母さんから

『えり、餃子フェスいいな〜お顔まん丸やね😇』


『えり、髪色素敵やん✨✨お顔まん丸やね😇』



語尾に お顔まん丸やね😇が
ほぼほぼ付いてるラインが😱💭←


でも、美味しいもん食べたいもん😤🙌🏻

食欲の秋楽しみたいもん😤🙌🏻


{A81F235A-E65D-43F5-B3C2-6067BD9FF79B}


好きなものを好きなだけ食べる幸せぷに子🐷💕


やけど、



やっぱり、ただのぷに子になっちゃ
だめですよね!!!!!


超健康なエリートぷに子ユニットやもん!!!!



明日からも美味しいものはもちろん
食べ〜る(^_^)💗✌🏻️



やけど、私はす〜ぐ顔にお肉がついて
別人になっちゃうから、


しっかり運動しようと思います🏃💨





明日アレ買いに行こうっ🎶




えっちゃん。🐊