秋の二日間@茉莉乃 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




毎回本当にありがとうございます!
どうも才原茉莉乃です。




昨日の代々木公園野外音楽堂にて開催された
スポーツオブハート2016にお越しの皆様、

{E6BA9153-D61B-43DC-8BCC-B7D911E85231}



本日の池袋シアターYESさんのライブにお越しの皆様、
を含めた全てのチャビネスを応援して下さってる皆様本当にいつもありがとうございます!




私、照れ屋だから(ってよく言われる)
あまり大げさに言えないんですけど…
本当前から思ってたんですよ。
つくづく、ファンの皆様のおかげで次のライブに出れて、新しくファンになって下さる方に出会えてると。そして、またライブができる…

正の連鎖!


ファンの皆様には色々なことでご迷惑もおかけしてるし、感謝しかありません。


「あーChubbiness楽しかった!」

という一言でチャビネスは次もがんばれます。


これからもチャビネスのライブで楽しんで暴れてお腹すいてご飯食べて幸せな気分に皆様もなって頂けるように頑張りますので
よろしくお願い致します!!!


応援して下さってる皆様、一人一人が大切で大好きで、
いなくなるとめちゃくちゃ寂しい…!
無理はしなくて大丈夫ですので
ご自身のペースでChubbinessをいつまでも好きでいてください!


でも、ライブ来てくれるととっても嬉しい💙

青サイ降ってくれるのとっても嬉しい💙

チェキ撮ってお話できるのとっても嬉しい💙



今月もまだまだライブあります!
そして、10/27から東京ラーメンショー2016(@駒沢オリンピック公園)も始まります!

たくさんの方と一緒に暴れれるといいなぁ!




少し先ですが
12/4(日)に長野県へ遠征致します!!
才原、人生初の長野県にワクワクドキドキ!
また皆様と素敵な遠征ライブにできたらいいなって思ってるので
まだ先ですが予定空けてて下さると嬉しいです😊



12/4(日)『Coming Up!!NAGANO』
@長野CLUB JUNK BOX
OPEN 11:00/START 11:30
予約/2000円(1D別)

ご予約お待ちしてます💙



その前は

11/13(日)📍TwinBox GARAGE
で💜河合秋奈💜の生誕祭があります!
詳細がわかり次第また告知します!
ぜひお越しください🍞



YouTubeには様々な動画を続々投稿中!


ぜひみてください!
そして、拡散してもらえると嬉しいです!!



これからも好きでいて頂けるように頑張るぞ👊


あ、間違えた。
これディアブロメイクだ。


{CCF9F2BA-76D6-4D78-9995-3D3CDA47FC4C}





よろしくね!!!