連日のライブありがとうございました!えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



こんちゃびピンクハート中崎絵梨奈です!!


{50BE4795-CC8A-4086-A118-C24327628B86}




ねえ聞いて〜〜ショボーンショボーンショボーン



今日ねカフェオレを飲んでたんです..


朝は糖分が必要だから
カフェオレとかミルクティーとか
私にとってはすごくすごく
すごーーーーーーく大切なんですけど...


今日みんなと待ち合わせ場所で
合流して荷物を置いてちょっと休憩してたら...



{9F4D8E21-459C-412A-8038-08C46D6149AE}




!!!!!!!!!!!!!!!





{D3610B77-573E-4BF2-A578-10DA0F3F88B9}




オーマイガー!オーマイガー!!ガーンガーン




私のカフェオレが栄養に
変わっていってる〜〜っ!!!ガーン




ショック( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )笑



でも半分以上は飲んでたから
よかった( ;  ; )




茉莉乃に写真撮っときぃ!って
言われたので
写真撮ってみました(笑)



今後気をつけます←



そして今日もライブありがとうございました!!
3連休からの今日でライブ続きでしたが
きて下さって嬉しかったですおねがい


エハラマサヒロさんと
お写真撮って頂きましたニコニコ

{800A6EA5-188D-4457-B683-C6332E891451}



今回も椅子取りゲームやって
Chubbinessはぼろ負けショボーン(笑)

でしたが今日もとってもとっても
楽しかったです!!!


そして今日は割と空き時間があったので
他のグループさんのライブ
見学してました!!


パフォーマンスが最高だったなぁ..


見てるだけで身体が動いちゃうような
声出したくなっちゃうような
素敵なライブでした(^ω^)ピンクハート



当たり前やけどもっと一人一人の
レベルを上げたい!と思ったし
ダンスメンバーじゃないからとか
メインボーカルじゃないからとかじゃなくて
もっと自分自身を高めていこうと
改めて思いました。


ダンス組に少しでも近づけるように。
メインボーカル組に少しでも近づけるように。


メンバー全員仲間だけど
よきライバルだとも思ってるので
切磋琢磨しながらレベルアップしてみせますプンプン




Chubbinessが世の中に
残り続けるために
今やれることを全力で。



やったろやないかーいムキー星





そんなこんなで次のライブは土曜日!






代々木公園野外音楽堂さんにて!!


野外です!!!無料です!!!


こりゃあ来るしかないですピンクハートピンクハート(笑)



そして晴れますように!!


青空の下で土曜日は
盛り上がりましょ〜〜ニコニコ


きてねきてねピンクハートピンクハート


土曜日までライブがないから
みんな連日のライブで疲れたカラダを
ちゃんと癒してね( ;  ; )!!


しっかり休むんだよ〜〜( ;  ; )


本当に本当に会いにきてくれて
ありがとうございました!!!( ;  ; )ピンクハート




そしてそして!明日!!!

才原・八重樫・中崎の3人で
ラジオNACK5のおに魂に
出演させて頂きます!!





なんと生放送です!!!!



噛みませんように噛みませんように..笑



気楽に私らしくお話しできるように
頑張ってきます!!ぜひみなさん
聴いてくださいニコニコ



それではまた明日(`・ω・´)


ばいちゃびピンクハート