えりえなメロディー、次のステップに必ず!森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba


こんばんは☺️🌙


{03043A99-D47B-483A-9405-950592FED8E0}



Chubbiness メインボーカルの
森本愛理(えり)です🎤♡





えりえなメロディー 演奏中🎶

ツイキャス生配信
本当に本当にありがとうございました!!




{2CFA2000-33D5-458B-A3AF-AD956580920B}



とにかく緊張した〜😭💭✨✨✨



やっぱり、本番で持ってる力の100パーセントを
発揮するって難しいんやなぁと



つくづく感じました😳💭



常に150パーセントで準備しておかないとな🤔👊🏻




今回は、本当に皆さんの暖かさに、
たくさん助けられました!!!!



途中で止まっちゃったり、

喉がかゆくなったり、(笑)

間違えちゃったりしちゃったけど、、、



たくさん課題や反省点が見つかったし、


悔しさがいっぱいあるけど、



全部次に全部繋げてみせる😎!!!!



って思います✨✨



でも、みなさんとコメントを通して
お話ししたり、



コメントを通して一緒に歌ったり、


なんだかすごく楽しかったのは事実☺️💗💗



これからも、必ず成長してみせるから、
暖かく成長を見守って下さったら嬉しいです!!





絶対絶対、あたしの歌声と、えりなのギターで
圧倒させてみせる!!!!



お忙しい中、見てくださった方も、
アンケート投票してくださった方も、



本当にありがとうございました😉💭💓








そしてそして皆さんのおかげで、

えりえなメロディー 第7弾
【葛飾ラプソディー / 堂島孝平さん】

88RT達成しました(;_;)!!




本当にありがとうございます🙇🏼🙏🏻✨


次曲、もっともっともっと早くRTが
いただけるように、


試行錯誤して、常に向上心で、
がんばります(^_^)👊🏻


本当に今日は
ありがとうございました〜(;_;)


来月の配信もぜひ待っててください🙋🏼💓


🎤明日のライブ

【予約あり😆🎤】

明日10/8(土)『池袋500円LIVE』
@池袋シアターYES
2部▷▶︎17:00〜17:20終演後物販
3部▷▶︎19:00〜19:20出演後物販
💰各部¥500+1D🍹

当日までTwitterでご予約リプ受付中🐭!
500円ライブです!!
おまちしてます!!


えっちゃん。🐊