えっちゃんDay??えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



こんちゃび!中崎絵梨奈ですニコニコ


{04AF51FF-773C-4507-B580-A388E80F0A8D}



ぷにぶーピンクハート


みなさーーーーーーーーん



ヤングチャンピオンGetしてくれ
ましたか????(´-`).。oO

本屋さん、コンビニ、駅の売店
ぜーーーーんぶチェックしちゃう!!

見つけると嬉しくてニヤニヤしちゃう!!笑


今日もライブに持ってきて下さってる方いて
みんなで見てくれてたり
私に見せてきたり←

恥ずかしかったけど
でもやっぱり嬉しかったですキョロキョロピンクハート



みなさんありがとうございます!!

まだの方は販売が終わっちゃう前に
ぜひぜひGetして下さい!!うーん



今日はお昼にみんなでのお仕事
終わった後にえっちゃんと
前髪切りに行って〜〜


{58780116-7339-4096-9768-27F390DA9A1F}



表参道にあるえっちゃん
オススメのフローズンスモアを食べに
 【DOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYO 】
に行ってきました〜キョロキョロ


{08B8A7EA-DC3F-4D3D-B4B6-4EF2CF76D4C9}



マシュマロを焼いてその中に
アイスが入ってるのです...ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


めっちゃくちゃ美味しかった〜〜!!

マシュマロも目の前で
焼いてくれて
待ち時間もとっっってもワクワクもぐもぐ


{1086345C-41AB-4333-8E48-C53723535544}



すごくすごく幸せな時間でしたおねがいおねがい


他のメニューも食べにまた行こう...にやり



という、えっちゃんDayやったですてへぺろ(笑)




明日は20:00〜チャビTime配信!
今回は琴美が...?????

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ぜひ予定を空けで
見て下さい〜〜っ!!!ニコニコ



それではまた明日( ˙-˙ )


ばいちゃびピンクハートピンクハート



Chubbiness なかざきえりな