やっぱり大好き宝塚♡♡♡((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬




シマリカでございます(o^^o)♡








実は一昨日から今日まで
地元の宝塚に帰省していました✨✨✨



半年ぶりの宝塚♡♡
台風がすごくてどうなることかと思ったけど
おばあちゃんに久しぶりに会えたり
行きたかったところにも行けて
しっかりパワーチャージすることが
出来ました*\(^o^)/*✨✨




やっぱり宝塚が大好きやなぁ♡♡♡




人の温かさや、お水が美味しいこと
色んなところにお花が咲いていること
のんびりした空気が流れていること

田舎と都会の間って感じの街並みも
すごーく好き(*^^*)♡♡♡

とにかく宝塚が大大大好き!!!!!



なんでもない虫の鳴き声さえも
聞こえてくると幸せに感じました♡♡



次はまた少し成長して帰れるように
東京で頑張るぞー( `・ω・´ )!!!





そうだそうだ!!




同じ時に帰省していた茉莉乃( ^ω^ )



茉莉乃とはチャビネスメンバーの中でも
一番地元が近いので
行動範囲も割と同じなんですが




まさかの同じ時間同じ場所で
家族とショッピングを
楽しんでおりましたヽ(;▽;)ノ!!!




いや!!地元帰ってまで!!!笑
って2人で爆笑でしたwww



人も少なかったし
そんなに広くないから
バッタリ会えそうな感じなのに
会わなかったのにも驚きヽ(;▽;)ノ




いやぁまさかでした(笑)



でも、学校とか以外で
地元が近い人に出会うこと
あんまりなかったので
とっても嬉しいのです(*^^*)♡♡



今度一緒に地元の寺社仏閣巡りしたいな♬
兵庫県もパワースポットとか寺社仏閣
けっこう多いんですよねぇ♡♡♡

行こうね〜茉莉乃*\(^o^)/*✨✨

{18A2508C-AF4A-486B-962D-34DBC5A90236}




それでは皆さままた明日(^з^)-☆







Twitter(@Chu_rica_avex)
Instagram(chu_rica)

フォロー宜しくお願いします♡♡♡





しまりか(o^^o)♡