苦手克服☆☆☆((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬





シマリカでございます(o^^o)♡








27歳になってもうすぐ1ヶ月。




心はいつでも17歳だけど
しっかり良い大人になっているので


少しでも苦手なものが少ない方がいいな。
うん!克服していこう!!



ということで、最近色々と
苦手克服に挑戦している次第であります
( `・ω・´ )✨✨






今日は苦手な首回りのアイテムに
チャレンジしました!!




マフラーもタートルネックも
短いネックレスも苦しくなっちゃって
避けてきたんですが


チョーカー流行ってるし可愛いから
つけてみたいなぁ(>_<)♡♡

って思って、この間2つゲットしまして
一つはInstagramに載せたんですが
まだ少し首の締め付けの少ないもの✨✨


そして今日はピタッと首に巻きつく
タトゥーチョーカーを(°_°)✨✨✨



タトゥーチョーカーって
小さい頃に持ってたなぁ、
懐かしいなぁ♬って思ってたら
15年ぶりに流行してるそうです(*゚▽゚*)





1日ずっと首が気になって気になって
やっぱりちょっと苦しいぃぃぃ
ってなったけど
いつもと違う自分になれる感じがするし
可愛いから、これからもたまに
頑張って付けようと思います(*^^*)✨✨





{FCE056A6-8CD1-4792-93A0-8C70ACB4035F}






それでは皆さままた明日(^з^)-☆






Twitter(@Chu_rica_avex)
Instagram(chu_rica)

フォロー宜しくお願いします♡♡♡





しまりか(o^^o)♡