えりえなメロディー第4弾!森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba


こんばんは😄🌙



Chubbiness メインボーカルの
森本愛理(えり)です🎤💚




先週始まった、絵梨奈との企画 



私が歌って
絵梨奈がギターを弾いている動画をあげる
【#えりえなメロディー】



{DE7EBC99-5EBF-4723-B10E-1291E9D65048}





RTの数が毎回目標に達すると次の動画をUP
させていただくんですが、




第1弾 好きな人がいること / JY ⭐️Aメロ.Bメロ



第2弾 好きな人がいること / JY ⭐️サビ

▷▶︎ありがたきことに、この第2弾が1番たくさん
RTとふぁぼいただいてます。
本当に本当に嬉しいです!!!


{AD98DD5B-84F9-4EF9-A791-FC431FCCCF57}




第3弾 アリア / BUMP OF CHICKEN




そして❣皆さんのRTのおかげで、
今日、

第4弾 花束を君に / 宇多田ヒカル


{0888FF8D-A6CC-4687-9722-EE2AEE445653}



UPさせていただきました!!!!

この企画は、本当に皆さんのご協力ありきの
企画です!!!!


本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!




普段のライブとはまた違った

私と絵梨奈を見せたいです🎤🎸


もっと #えりえなメロディー をたくさんの方に
聴いていただけるように、


レベルアップはもちろん❣
工夫もして、どんどん続けていくので


ぜひ皆さん応援よろしくお願いします🙇🏼✨




🎤明日のライブ
@池袋シアターYES
出演👉20:00頃 
物販👉20:30頃~


お待ちしてます(^_^)💗


えっちゃん。🐊