なぜ88RTなのか....☺︎えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃびニコニコ中崎絵梨奈です!

{C5B07BC0-EF72-467A-89F1-F8BBCF51B460}


本当も楽しいライブ
ありがとうございましたおねがいピンクハート

RUIDO K4さん熱かった...!!


今日はライブの後
えっちゃんと #えりえなメロディー
第3弾を撮ってましたキョロキョロ星


今回はドラマ「仰げば尊し」の主題歌
BUMP OF CHICKENさんの
「アリア」です(^O^)ピンクハートピンクハート


すごくすごくグッとくる1曲。


えっちゃんとたくさんたくさん
歌詞の内容を解釈して
気持ちを込めて歌って演奏しました!


ギターもまだまだやけど
聴いてくださると嬉しいですニコニコ

RTして頂けると
もっともーーーーっと嬉しいですおねがい

(@Chu_erina_avex)固定ツイートから
聴けますおねがいルンルン


88RT越えたら次の曲UPが
できるので..よろしくお願いします!!

なぜ88かというと..

えっちゃん3月8日産まれ
えりな6月8日産まれ

で、2人とも8日生まれだから
88!!!!(笑)

単純かもしれないけど
ふたりにとって大切な数字に
してみましたキョロキョロ

次の曲はえっちゃんの歌声にあった
とっても素敵な曲だから
ぜったいみんなに聴いてもらいたい( ;  ; )!



またUPするのが楽しみやなあ..おねがい
みなさんにもそう思って
頂けてると嬉しいなあ...おねがい

いや、そう思ってもらえるように
勝手に手がRTしちゃうくらい
素敵な #えりえなメロディー を
奏でられるように頑張ります!!ルンルン



{2F2157EA-217C-4E75-817B-C31CAC7E7B1D}

よろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート



明日は朝から練習練習練習!!
練習x3を頑張るぞ〜〜!!


それではばいちゃび照れ
おやすみなさいピンクハートピンクハート


Chubbiness なかざきえりな