9月スタート♬((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬



シマリカでございます(o^^o)♡






今日から9月が始まりましたっ!!




学生さんは始業式だったんですね〜✨✨
朝ちゃんと起きれましたか( ^ω^ )??




学生の頃、長い夏休み明けの
この始業式はなんだかドキドキして
めちゃくちゃ早起きしてたシマリカです!



9月になったということで
私も気持ち新たに頑張らねばー!!
と思いつつ、レッスンまでの時間を
ゆったり過ごしすぎて
ちょっぴり反省でした(>_<)




久々のジャズダンスのレッスンは
ウォーミングアップの段階から
みんな汗だく〜ヽ(;▽;)ノ


季節は秋に近づいてますが
まだまだ暑いんですね!!笑



でも癒しの音楽に合わせて
汗かきながらも集中して踊れたので
とっても楽しかったです(*^^*)


チャビネスの曲はアップテンポが多くて
ダンスも元気いっぱい跳ねる感じの
振りが多いですが
ジャズダンスみたいにゆったりキリッと
踊るようなダンスも沢山学んで
色んな表現が出来るようになりたい✨✨✨


歌もダンスもまだまだだけど
少しずつでも成長していく姿を
見てもらえていたらいいな✨✨✨





今日はピアノちゃん抱っこされてる
とっても可愛いTシャツ着てたから
余計にハッピーなレッスンでした♡♡♡




9月はしっかり自分と向き合って
成長に繋げられる1ヶ月にする!!✨✨✨


明日からも頑張るぞーっ*\(^o^)/*


{7CEFFB97-EAB6-42ED-A019-C1F77677E82F}




それでは皆さままた明日(^з^)-☆






Twitter(@Chu_rica_avex)
Instagram(chu_rica)

フォロー宜しくお願いします♡♡♡




しまりか(o^^o)♡