リフティング動画見てください!森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba


こんばんは😇🌟

緑のボーカル🎤💚
森本愛理(えり)です!


{80A7F38F-191A-4774-8A2E-DCBB1B1D43FC}



コラボさせて頂いてる
カラオケパセラ秋葉原昭和通り館さんの


ハニトーうちちわでパタパタ🎐💦



今日も暑かったですね😎💦💦




そんな暑い中、

カラオケパセラ秋葉原昭和通り館さんに

来てくださってありがとうございました✨✨



{B8A5311C-A5B6-4BC8-8DA6-FA4A84D4F6F1}



お昼のブログでオススメしたピザ♡
やっぱり、うまうまたまらん😋💕



残りの私の出勤日は

30日12:00~15:00 絵梨奈とです!



お待ちしてます!!!!!





そういや❣
ブログにYouTubeを貼れる機能が
ついたみたいなんですっ😇✌️


試しにさっそく貼ってみようと思います!


パセラの店長さんが見てくださった、
わたしの懐かし【リフティング動画⚽️】


真夏の真昼間に2時間以上かかった
この動画を暖かい目で見てください🙏🏻✨








ボール蹴りたいなぁ⚽️
東京にボール仲間がほしいな⚽️!!



ファンの方とのイベントで
いつかできたらいいな✨✨


えっちゃん。