神宮外苑花火大会でババンっ!森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんにちは☺️🔆


{036F188A-EBE8-41E9-9BFB-4664F59BA1F9}




緑のボーカル🎤💚

森本愛理(えり)です!!




昨日の神宮外苑花火大会🎆

{0815D18C-000D-49EF-9E13-2A7ADF472C3E}


私たちがライブしだしたら、

止んでた雨が降ってきました😐☔️(笑)


でも、わりと踊って歌ってしてる時は、


必死なのと、緊張なのと、
楽しんでるので、


雨なんて気にならなくて、



普段は汗でびちゃびちゃやから、



顔が濡れてるのも髪の毛が濡れてるのも
当たり前やから、



あんまり気にならなくて、




終わって、ステージ袖に、
はける時くらいに、
 

あれ!?!!
体がびちょぬれや😳💦💦
雨やばい!!!!!



って、しっかり気づいたのは
その時が初めてです(笑)




雨を忘れちゃうくらい、
めちゃくちゃ楽しかったです!!!!






大雨の中、見て下さって、本当に本当に
ありがとうございました!!!!




雨やけど、皆さんの声や、皆さんが
踊ってくれてる姿や、


かっぱ着たり、傘さしながらも
応援してくれてる姿、


しっかり全部きこえてました👂!!
見えてました👀!!!



温かくして、ゆっくり
休んでくださいね(>_<)💭💕


そしてそして、

事務所の先輩、Da-iCEの工藤大輝さんが
提供して下さった新曲【虹色Flavor】も


初披露させていただきました!!!


{CAAA58D6-4CDF-4D85-8476-A70FC0B113C1}



⬆︎ここ

1番最後なんですけど、

みんなの手が緊張で震えている瞬間です!笑



今までのChubbinessにはない、

どこか切ないメロディと歌詞で



でも、ほっこりするようなメロディと歌詞
でもある、


すごく素敵な曲です😊✨✨✨



さっそく、真似して踊って下さっている方が
見えて、びっくりしました😳🌟すごい!!!




珍しい切ない歌声にもぜひぜひ
注目して聴いていただきたいです✨✨



{88F9AFF6-398F-46ED-8E6D-B1E56789387B}



とってもとっても、素敵な楽曲を
大輝さんに提供していただいたので、


これからも全力で、ライブで
パフォーマンスしていきます!!


本当にありがとうございました☺️✨


{B61F960B-1256-4E29-A2B4-44562822994C}



今年初の花火もちょっと見れたんだ~🎆💗



{55B3C7C1-555F-4C61-BE65-C998651007DA}




ピンク♡


このあと16:00~17:00梨夏と
カラオケパセラ秋葉原昭和通り館出勤💁🏼🍹


19:50~20:20@新宿BRAZEライブ


{CAA3AF13-80D4-4D29-BFC6-ED14A694A688}



まるい!


えっちゃん。🐊