2016神宮外苑花火大会@茉莉乃 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





お越しの皆様本当にありがとうございました!
どうも才原茉莉乃です。



昨日は天候が不安定でしたが
決行されて本当よかったです✨


出演
before

{7A06EA57-36ED-47E0-8392-F99EA2B74ED0}






after
{43524CDC-9CDF-46B9-BC26-1DA6FC1189F8}





どうやらチャビネスの時だけ
豪雨だったそうです(笑)

逆にテンション上がりましたね!!

でも、濡れた方はお風邪引いてないことを祈ってます…!!!!



一曲目に披露させて頂いた
「虹色Flevor」は

Da-iCEのリーダー・工藤大輝さんが
プロデュースして下さったのです!!!


大輝さんとお写真撮って頂きました!


{55E42794-B020-4E48-ADE8-C1321CA649D2}





マンマデイーヤ!ポーズ👌


本当に素敵な曲を作って頂けて、
嬉しいです!

これからどんどんライブで披露させて頂こうと思っています!!!

ぜひ観に来て下さいね💙


{42EF8A64-2246-4E72-949F-1B6479F5DFA6}








花火大会も少しだけみれました!


{109FB0EE-91DC-43A0-8719-F0A81808F48C}



一発目✨

{52BAC02C-A2F0-4FA2-A060-4620CAA5F55D}

{A34A0C73-FA5A-481F-8EC3-591E48E94D44}






綺麗だったなぁ〜🎆
久々にみた!!


観に来て下さったファンの皆様も本当にありがとうございます!!

踊って下さったり、手拍子してくださったりした皆様もめちゃくちゃ嬉しかったです✨


これからもChubbiness頑張りますので
よろしくお願い致します!!!!