大輝さんが作って下さった曲をいよいよ!森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba


こんばんは🌝✨


{10F5DDB2-378E-4916-9E41-18E901FE50FB}




緑のボーカル🎤💚
森本愛理(えり)です!





いよいよ!


ついに!



明日になりました!!!



【🎆神宮外苑花火大会🎆】
@神宮軟式球場

開場15:00 開演16:30



{5BB490A7-8EDE-4ED9-89C8-451335516B3D}





花火大会のイベントに出させて頂くのは
初めてやし、事務所の大先輩方と

同じにステージに出させて頂けるしで、



もう、すでにドッキドキです😳💘


実は、さらにドキドキ緊張なことが❣❣❣



今日、夜Twitter(@Chu_eri_avex)で
お知らせさせて頂いたのですが、




新曲🎵「虹色Flavor」初披露します!!


なんとなんと、

事務所の先輩Da_iCEの工藤大輝さんに
楽曲提供して頂きました😳✨✨✨


前向きな歌詞やけど、
どこか切ないメロディで、


私、すっっごく好きです!!!!


今までのChubbinessの楽曲にはない
切ない歌声にも注目して頂きたいです!!



感情込めて、しっかり歌って踊ります!!!


9/14〜レコチョクやiTunesなどにて
配信も決定しました🎵!!


明日来れない方には特に
ダウンロードして聴いて頂きたいですっ😉✌🏻️





{1DF553E2-98F4-47CF-AB01-F461419CFE7E}


ちょうど一年前の

中京テレビ24時間テレビチャリティーライブで
ご一緒させて頂いた時の写真です✨✨


大輝さん!
本当に素敵でChubbinessの新しい一面を
見せれる楽曲をありがとうございます!!!



明日、全力でがんばるぞ~👊🏻👊🏻

あめ、降らないでください🔆🔆


私は実は、、、
一応晴れ女なんです🔆🔆🔆!!!!


だから明日は朝からパワフルに
がんばって、お天道様に、見てもらわないと!!




皆さんはどうですか~?!!!



night night ...


えっちゃん。🐊