えなたんポエムNo.131 雷より...?? | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃびピンクハート中崎絵梨奈です!

{DE1C12B5-7CAA-43A1-BC77-87E43D616DF9}


雨と雷みなさん大丈夫でしたか〜??

私は雷はそんなに怖くない
あまりかわいくない女子ですショボーン

ガラガラドーン!!雷って
雷鳴ってても
「あ〜鳴ってる鳴ってるびっくり
で終わっちゃうんですよね(笑)


でも何故か雨の音が苦手ですショボーン
豪雨の時の雨の音がちょっぴり
怖い、、、、


でも「雨の音怖いえーんえーんえーん」で
守ってあげたくなるかなあ??笑


雨の音怖い!!!ってなる私を
守ってくださる方募集中です( ;  ; )笑



今日明日はいいけど
明後日は晴れますよーに!!!



だってだって!!



みなさん!明後日は
花火大会ですよ〜〜っ!!!爆笑


星2016神宮外苑花火大会星


事務所の先輩方と一緒に
出演させて頂きます!!!

毎年でたいなあ..と思っていた
イベントなのですごく嬉しい!!


ぜひぜひ夏の思い出を作りに
遊びに来てくださいニコニコピンクハート




8月21日にはヤングチャンピオンの
撮影会もあります!!キョロキョロ

誌面のセンターを
決める投票もあります!!
(表紙ではなく裏表紙だったみたいです。
ごめんなさい。)

応援しに来てくださると
嬉しいです( ;  ; )!!

↑詳細、予約はこちらから星


よろしくお願いします星





えなたんポエムNo.131


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

心の音は誰が聞いてくれてるんだろう
作り笑いを並べる君の
仮面を壊すのは僕でいたい

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎





それではばいちゃびピンクハート


Chubbinessなかざきえりな