焼けた肌を白い肌に戻すために。えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃびピンクハート中崎絵梨奈です!

{A7152DE8-998B-4A34-A688-EF0044CF04A5:01}



あっちっち〜タラー

今日は尋常じゃないくらい
暑かった〜〜っタラータラー

今日はなんと!船の上でのLIVE!
したきたんだよ〜〜っ!!


{EC6BFF2A-02BC-4834-9925-C8CC0A1C53A4:01}



なんだかとっても
いい写真(°_°)ピンクハートピンクハート

土日は長崎でMIZUMTSURIにも
出演させて頂いて...



{C1EB3F22-9082-4E14-AC15-EE04843333F6:01}


野外ライブ続きですっ!!!笑

写真だけでも天気がいいのが
伝わるね〜〜(笑)


野外ライブ、、最高に楽しくて
テンションあげあげで
夏満喫感が半端ない反面...


日焼けも半端ないっ!!!笑


でも野外ライブに日焼けは付きもの。
ライブでなくても
夏はどこに行っても焼けちゃいますえーん


白い肌に憧れる女の子に
とっては夏の日差しは天敵ですえーん


そんな私も白い肌に憧れる
女の子の中の1人なので
この野外続きで焼けてしまった肌を
白い肌に戻するために


絶賛奮闘中。


です!!!!



白い肌に戻するためにわたしが
やってることは



⬇︎⬇︎⬇︎


まずは火照ったカラダを冷やします。


ヒリヒリが治るまでは
冷水でカラダを冷やすことと
化粧水をたっぷり使って
乾燥した肌に潤いを与えること!!



火照ったカラダにオススメの化粧水は

資生堂の【カーマインローション】
(苑子に教えてもらった〜〜!)

{6ADBFEC8-177A-4BAD-88FF-EA71D48039B5:01}



日焼けしてヒリヒリしてる間は
とにかくこれを塗りまくります!!

ぺたぺたぺたぺた。

火照った体をひんやり冷やしてくれます。

あとはクリームで保湿。


これだけします。


ヒリヒリしてる時に美白化粧水や
ビタミン系を含んだ化粧水を使うのはNG。
肌に刺激を与えてよくないみたいですショボーン


あ、あとお水はたくさん
飲んでください!!

外からも中からも
乾燥しきったカラダを
潤すことが大事です!!


ヒリヒリが治ったら
【ピーリング】

白い肌に戻すためには
肌のターンオーバーを促進することが大切🙆

ピーリングは詳しくないので
お肌に刺激が少なくやさしいといわれる
【AHAピーリング】を使ってみました星

{F80159CD-3B69-46BE-A7B2-6130ED78EED1:01}


オススメのピーリングあれば
教えてください(*^^*)ピンクハート


ピーリングした後は
とにかく保湿!!


化粧水の前に馬油を塗り塗りすると
その後につける化粧水や美容液が
浸透しやすくなります星

{ADE04C58-42FE-4015-AB48-EA673AC549B2:01}


その後に美白にいいと言われる
ビタミンCが配合された
美白オイルエッセンスを塗り塗り。

【Lumice】

{68F45F86-A103-4410-97DE-D870ECD0397C:01}


そして大好きなハトムギ化粧水を
ばしゃばしゃ使って(笑)

大好きなニベアを塗り塗りして(笑)


{5FAD88C6-AA43-4632-ACB2-2181A842CF9F:01}



あとは白くなれ〜〜っ!!!!って
念を込めながらケアしてます(笑)


あとは美白のために
ビタミンCと亜鉛のサプリメントと
ローズヒップティーを飲んでます!!


ビタミンCだけじゃなくて
実は亜鉛も美白に
欠かせない栄養なんですよびっくり


あとねあとね!!
ローズヒップティーってすごいんですよ!

効果がね⬇︎
しわ、シミ、くすみ、たるみ、開いた毛穴、ストレスからの肌荒れ、便秘からの肌荒れ、日焼けによる色黒、生まれつきの地黒】


こんなにたくさん!!!


ルイボスティーが混ざってる
ローズヒップティーしか
見つけきれてないので
とりあえずこれを飲む照れ(笑)


{47ABBB53-AA86-4EB0-B99F-9C4963210898:01}



とにかく今は日焼けした肌を
元に戻すことと
今まで以上に白い、透明感のある肌に
するために頑張ってます!!


美白についてなにか
耳寄りな情報があったら
ぜひ教えてください照れ


8月21日には
ミスヤングチャンピオン2016の
応援感謝撮影会

{39567DBC-D706-4A06-AA9C-9B03DEB53379:01}


があるのでそれまでには
少しでも戻したいっ!!!!!


ぜひ撮影会の参加お待ちしてます⸜( ⌓̈ )⸝ピンクハート



白い肌に憧れる女の子はぜひ
一緒に白い肌目指して
頑張りましょう〜っ!!!



それではばいちゃびピンクハート


Chubbinessなかざきえりな