MIZUMATSURI 2016 in 長崎 !!! 八重樫琴美 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



皆さんこんばんは!

ぷに子ユニットChubbiness(チャビネス)の八重樫琴美です!


{0B0BE040-85C0-4407-8612-218E081B0FCB}

MIZUMATSURI 2016 in 長崎

2days 終了しました!!!


お会いできた皆さん、ありがとうございました!!!



結構、沢山の方が

わたくし八重樫のこと知ってるよーって言ってくださって

めちゃくちゃ嬉しかったです(*≧∪≦) 


会場で私達を知ってツイッターなどフォローしてくれた方も本当にありがとうございます!!



いやー、とっても楽しかった!!!MIZUMATSURI。

最高でしたね!!!


とびきりの思い出を皆さんと作れたと思います。


夏の!水の!魔法の世界でした( ;  ; )✨✨

イベントに来てる皆さん全員を抱きしめたい思いでしたよ、本当に。笑


戻りたいっ!!


{C58BF17F-72A9-464F-B8FF-4D27951A870F}



今年の夏は一生の思い出になるなぁ…(。 >艸<)



本当にありがとうございました!!!

そして、まだまだ思い出作りますよー!!

明日は横浜、船の上でのライブです!!

楽しみましょう!!!

おやすみなさいませ〜〜( ´ ▽ ` )ノ


八重樫琴美