ヲタク活動活発化@茉莉乃 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





この夏はヲタ活が盛ん!
どうも才原茉莉乃です。




{55A77130-CABF-4AA6-B711-97C351970014}




今週のウルトラマンオーブも、最高でしたね!!!!
銭湯のマナーに厳しい、ガイちゃん可愛かったね!!!!

バーンマイトは
うおおおおお!ってなったね!!

ジャグラーさんとはほんとどんな関係なの!!!?!??!!知りたい!!!!!


ということで、
ウルトラマンフェスティバル2016
早く行きたい!!!!!!

オーブたんに会いたい!
アストラにも会いたい!アストラちゃんアストラちゃん!!!


ということで、オーブ沼です🙃

オーブリング欲しい。
めっさ欲しい。
私も、「閉じ込めていたのはウルトラマンさんの力でしたか…お疲れ様です!」ってやりたい!!!!








そして、
今はサンディエゴコミコンなうですね!!


私は日本でコミコン風に過ごしてますよ!!!


まずブリスターコミックスさんで

{A766A19A-905B-411A-804E-2691FC571689}




デッドプール邦訳本新刊とパワーマン&アイアンフィストの新刊ゲットしたり

うちわキャンペーン間に合った!


{C1D42873-F501-48AA-8497-8153417A11E2}



あとは



リス子コスの思い出に浸ったり…


コトブキヤさんでリス子ことスクィレルガールのBISHOUJOシリーズでますね!!
あれくらい可愛くなりたい!!


詳細はこちらへ



めっちゃかわいすぎて、
BISHOUJOシリーズはアイアンフィストでるまで手を出さないと思ってたけど
めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ欲しい!!!







SDCCの新情報で一番興奮したのは
なんといっても

アイアンフィストNetflixドラマトレーラーきたーーーーーーーー!!!!!!







もう嬉しくて嬉しくて…
大きな怪我や病気マジでできない!!!!!!!!!

{85203EA0-B0DB-4B9A-9CD3-D402F1B3F475}




この二人のドラマや
ディフェンダーズ、めっさ楽しみ。
邦訳本待ってます。←



そして巷で噂の
ポケモンGO
はじめました!



{23BDA010-73E6-40EB-A7F8-0930DC4415B2}




髪の毛はちゃんと青にしてるけど
服青なかったのです…



{40347ED0-6794-4727-B695-6E968560E94B}


早くドククラゲゲットしたい!!!





夏アニメは割とみてて
例外なく眼鏡くんたちに落ちてます。


斉木楠雄のΨ難(斉木・鳥束)
はんだくん(相沢くん・川藤くん)
ReLIFE
この美術部には問題がある

後ろ二つは推しとかなしでみております。
オススメ眼鏡くんがあれば教えてください。
私のツボにハマればきっとハマります←


だって、はんだくんの眼鏡二人は各々私のツボついてるんだもん!!!!!


相沢くんは優等生黒髪眼鏡くんだけどちょっと変だし
川藤くんは主人公の「親友」という最強ステータスの持ち主だし
予約してみようとおもってるB-PROJECTにも好きになりそうな眼鏡いたし
もう眼鏡キャラじゃくて、眼鏡が好きなんじゃないか?という疑惑がwwww


その延長で
仮面ライダー鎧武の木の実組のグリドンこと城乃内秀保と
仮面ライダードライブのハンカチ眼鏡ことブレン
に再熱なう。
眼鏡キャラ可愛いよ、眼鏡キャラ。
誰か私の好きな眼鏡キャラ詰め込んだ絵を描いて…!!!←


ということで、ヲタク止まりません。
たのちい😌


日々充実!



さらに、お知らせ!!!



7/30(土)MIZUMATSURI2016「THE SPLASH」出演決定!
会場:新潟 南浜船だまり




新潟は、以前友達と日本酒旅行で行きましたが
素敵な場所です!
そんなところでライブできるなんて幸せ💙
ドラバラの禁断の対決で勝った、安田国王が訪問した
アルコール共和国行ってみたいな…
そんな素敵な国もあるので皆様も夏の旅行としていかがでしょう???

そして、周りに新潟の方がいたらお知らせしていただけると幸いです✨



充実した夏を過ごしましょー!