アラサーシマリカのミーハーブログ♡第27回 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっo(^▽^)o





Chubbiness最小の最年長リーダー♬
チャビネスカラーはベビーピンクの
嶋 梨夏でございますっ(o^^o)♡






皆さま〜!!!


ポケモンGOが日本にも
やってきましたねーっo(≧▽≦)o✨✨✨



朝からニュースもTwitterも
どこに行っても
ポケモンGOの話題で持ちきり(°_°)✨✨


お外を歩いていても
ポケモン探してるんやろうな〜
っていう人でいっぱいでした( ´ ▽ ` )ノ




ということでミーハーな私も
さっそく、、、✨✨




今回のミーハーテーマは
「みんなで一緒にポケモンGO!!」





はい(*゚▽゚*)✨✨
きっとミーハーな皆さまも
始めちゃいましたよねっ???♡♡




がっつりポケモン初期時代な私も
ポケモンマスターになりたい!!!
ということで始めましたo(≧▽≦)o✨✨



Pokemon GO!!!!!✨✨✨

{55584FD1-2612-4501-B3D8-BD425B5CA5AF}

このポーズはポケモンマスターを意識して
モンスターボール持ってるよ!
のポーズです(´-`).。oO





まだゲーム機がゲームボーイだった頃に
ママにおねだりして
妹と一緒にやっていたポケモン♡♡♡


小学生の頃だったなぁ♬



その頃から機械音痴は健在だったので
氷の山みたいなところでつまづいて
ポケモン難しい。。できひーん。。
ってなって難しいところや
強いジムリーダーのところは
妹にやってもらっていたような
記憶があります(´-`).。oO



でもでも可愛いポケモン大好きだから
そのあともずっとやってたし
大人になってからもDSでやったりしていて
ポケモンGOが日本にやってくるのは
すごーーく楽しみでした(*゚▽゚*)!!!



スマホなら私にもまだやりやすいかも✨✨
って思ってすぐにダウンロード!!!




説明書ほしいー!!!笑
って思いながらネットで色々と検索して
パパにも色々教えてもらったりして
ポケモン探しをしていた1日でした♡♡♡




私、球技とかもとっても苦手なんですが
モンスターボール投げるのも
めっちゃくちゃ下手っぴで、、

自分でも笑えてくるほどに
下手すぎて(笑)

なかなか捕まえられなかったんですが
ちょこっと慣れてきたので
今日は3匹ゲットしました( ´ ▽ ` )ノ♡♡



3匹は私にとって
とても大きな収穫です。


「歩いてたらすぐに15匹ぐらい捕まった」
とか色々なところで見かけたけど
私は私だ。。。って思いながら黙々と
探しながらモンスターボール投げて
ゲットした可愛いポケモンちゃん達♡♡♡




可愛いねぇぇ(*゚▽゚*)✨✨

{23DFD016-4725-4DFF-A17C-114DDC263E2F}

{1B463A52-6FC6-487C-B12C-C11152D4FABF}

{EE1A5FCA-6A5C-4282-A0DF-EF5EEF69DF99}




もっといろんなところに出かけて
いっぱい歩いてゲットしたい♬




ポケモンGOが流行ることで
運動不足解消にもなるし
観光地とかにも人が沢山集まるし
日本が活性化してほしいですね〜(*^^*)✨✨


周りに気をつけながら
いっぱいポケモンゲットしましょう♡♡♡




まだ始めてないっていう方は
是非一緒に始めちゃいましょう〜*\(^o^)/*

現実世界にポケモンが生きてるみたいで
めちゃくちゃ可愛いですよーっ!!!♡♡




そして、ゲームにお詳しい方✨✨
私に是非是非レクチャーして下さい( ; ω ; )

色んなポケモンGO情報を
お待ちしておりますっ(*゚▽゚*)✨✨✨



明日もいっぱい
ポケモンゲットだぜーo(≧▽≦)o!!!!!








いつもブログにコメントやいいね!
Twitter(@Chu_rica_avex)や
Instagram(chu_rica)に
リプライやリツイート、いいね!など
ありがとうございます(>_<)✨✨



毎日欠かさずブログ読んで下さったり
リプライ下さったり、、、
皆さまの優しさがパワーになっています!!
これからもいっぱい発信していくので
見守っていて下さい(*^^*)♡♡





それでは今回はここまで♬
最後まで読んで下さり
ありがとうございましたっ!!
また来週のミーハーブログも
覗いて頂けると嬉しいです*\(^o^)/*







皆さまが可愛いポケモンに沢山出会える
週末になりますようにーっ(*^^*)♡




Chubbiness Be Happy-o(≧▽≦)o✨





しまりか(o^^o)♡