影響されやすいタイプです(´-`).。oO((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬




シマリカでございます(o^^o)♡








ドラマや映画を見ると
すぐにその世界に行きたくなるし
主人公の気持ちに激しく感情移入するし

ものすっごく影響されやすいタイプです
(´-`).。oO




今日からスタートの月9
『好きな人がいること』見ていて

しっかり桐谷美玲さんに感情移入して
キュンキュンする恋愛いいなぁって思ったし
湘南に行きたくなりました(´-`).。oO(✨




夏の暑い日に
朝から湘南までドライブして
夕日が沈む綺麗な海を見て
夜景を見ながら帰る

っていう素敵なデートコースが好きで
湘南のカフェも沢山調べたりして
けっこう行ったりしてるので
予行練習はバッチリな私です♡♡

女の子のお友達と行くことと
自分で運転すること以外は
完璧なデート(*゚▽゚*)✨✨✨笑



桐谷美玲さん演じる櫻井美咲の役が
同世代の27歳だったので
色々と心に刺さるものがありました
(´-`).。oO


ドラマみたいな恋愛、、憧れるなぁ
(´-`).。oO(♡♡♡




今年の夏も湘南行こうっと*\(^o^)/*


ということで
2年前の湘南での写真をみつけたので
それを載せて今日のブログを終わります♬



{34F5DE19-09E6-4985-A01F-A8E0A3E23075}


髪の毛が明るいですね〜( ´ ▽ ` )ノ





それでは皆さままた明日(^з^)-☆





フォローお願いします!!✨✨✨
Twitter(@Chu_rica_avex)
Instagram(chu_rica)






しまりか(o^^o)♡